SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

前田敦子 佐藤健 熱愛 カラーとその後 [女性アイドルの噂]

スポンサーリンク


前田敦子と佐藤健の熱愛模様を撮影したカラー写真覚えていますか?

忘れた人やまだ見てない人は下で確認ください。

カラー写真はこれ

泥酔し号泣する前田敦子や佐藤健のお姫様抱っこやらが確認できましたね?

一部、白黒や関係ない写真もありますが、いっぱいあったほうがいいですよね?

どれも2012年9月に週刊文春が撮った2人の熱愛スクープです。

秘密の合コンに出かけていた前田敦子と佐藤健。
前田敦子は8月にAKB48を卒業したばかりだった。

その合コン現場、大島優子や仲川遥香もいたというのですから、
国民的アイドルAKBはどうなってんだ?

と思った人も多いことでしょう。

お姫様抱っこは衝撃でしたね!
しかも、そのままお持ち帰りというんですから!

佐藤健の所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、
彼女が具合が悪くなったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。
交際の事実はありません」と否定していたそうですが、

お姫様抱っこは間違いないですからね。

ま、恋愛禁止条例があるAKB48だから、卒業直後の前田敦子が
はめをはずしたくなる気持ちは分かりますけどね。

前田敦子や佐藤健の関係を示唆する噂は、その後は聞こえてきませんね。

今月に入り、前田敦子は大島優子と久々に再会して、
ご飯と会話を楽しんでたみたいです。

佐藤健は、人気コミックの実写版映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
に主演するとかで話題になっているようです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。