SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

赤西仁 黒木メイサ 離婚の危機!? [女優の噂]

スポンサーリンク


昨年2月に結婚した赤西仁(28)と黒木メイサ(24)。



この2人、できちゃった婚で話題になりましたよね。

それが、最近どうも夫婦仲が上手くいってないようなのだ。

昨年9月に、黒木メイサの実家がある沖縄で、第1子となる長女が生まれた。

子供の名前は、ティナというらしい。

赤西仁も愛娘の誕生に喜び、主夫化して激太りしたらしい。

昨年12月に、彼を目撃した女性によると、
「赤西さんを見かけたのですが、顔は丸くて二重あご。
10キロ近く太ったんじゃないでしょうか?」
と驚いたという。

その後、家族3人沖縄で過ごした後、昨年12月には東京に戻り
都内に新居を構えた。

新居は、東京の都心部にある高級住宅街にある低層マンションで、
広いリビングがある150平方メートル以上の3LDKだとか。
家賃は月約60万円だそうだ。

しかし、東京に戻ってから、夫婦仲に陰りが見え始めたようだ。

黒木メイサは、NHK大河ドラマ『八重の桜』で、山本八重の
ライバル「中野竹子」という重要な役に抜擢。
産後わずか5か月で本格的な仕事復帰を果たしている。

一方の、赤西仁は、黒木との入籍がジャニーズ事務所に
内緒だったとかで、ジャニー喜多川社長の怒りを買い、
今も飼い殺し状態が続いているらしいのだ。

某テレビ局のプロデューサーは、
「デキ婚に対するジャニーズ事務所の怒りは未だ冷めやらずで、
事実上の活動休止状態です。毎日、やることがなく暇でしょう」
という。

黒木メイサも悩みはつきないようで、東京に来てから、
赤ちゃんを預けて遊びに出かけるほど信頼できる人がいなくて、
沖縄の実家での生活とは一変したそうだ。

それに黒木が仕事復帰を優先させたように、
赤西も自分のやりたいことがあるからイクメンになりきれない
らしい。

マンション近隣住民の話では、派手な若い人たちが出入りしてるし、
あるときは大音量で音楽を鳴らしていたときもあるそうだ。
朝まで電気が消えないのは普通で、とても赤ちゃんがいるお宅とは
思えないという。

黒木が子育てに追われ、頼る人もなく、夫も頼れないとなれば、
夫婦仲が険悪となってもおかしくはない。

家族3人で東京での新生活をスタートさせてわずか2週間足らずの1月中旬、
黒木は愛娘を抱いて実家に帰った。

実家の母親に愛娘を預けると、ひとりで東京に戻り、2月上旬に再び
実家に行き愛娘を迎えに来たという。

その時も彼女はひとりだったそうだ。

こんな状態が続けば、赤西仁と黒木メイサの夫婦仲に亀裂が入り
離婚もあるかも知れない。


しかし、赤西仁の復帰はいつになるのだろうか?
復帰の目処が立たないなら、イクメンに徹したほうが良いと思う。

父親として、子供に悲しい思いをさせないためにも、
イクメンに徹して黒木メイサの信頼を勝ちとり、円満な夫婦関係を
築いてもらいたいものだ。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。