SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

宮川大輔 嫁 まあこ [タレント]

スポンサーリンク


宮川大輔さんの嫁さんは「まあこ」さんという方らしいですね。

実は、「まあこ」ではなく「マーコ」が正しいみたいです。

でも、宮川大輔さんと嫁さんのまあこ(マーコ)は、
どこで知り合ったんでしょうね?

調べてみたら、

ある変わったお店で知り合ったようですよ。

宮川大輔さんが、そのお店に入ったら、ブランコが天井から吊るしてあって、
なんと、そのブランコに、まあこ(マーコ)さんが乗っていたそうです。

驚きますね!
まるで、サルやターザンみたいですよね。

でも、宮川大輔さんは僕とは感性が違い、
そんな、まあこ(マーコ)さんの姿に、おしゃれな子だ!
と思ったそうですよ。

その後、2人は偶然にも、新幹線で再開したそうな。
まあこ(マーコ)さんが「服買いに行くからついてきて」と誘い、
大輔さんは「ええよ~」と相槌打って、友達になったそうです。

それから、3年くらい普通の友達として付き合い、
ある時、2人で海外旅行に行ったそうな。

帰宅してから、海外旅行先で撮ったビデオを見たら、
ビデオを切り忘れて寝てしまった大輔さんに、
マーコさんがキスをしている光景が、偶然にも録画されていたそうな。

それを見た大輔さんは、まあこ(マーコ)さんの本当の気持ちに気づき、
結婚を意識して付き合うようになったらしいです!

2人の仲のよさが伝わってくる、微笑ましい話ですよね!

まあこ(マーコ)さんは、大輔さんが売れないときから
ずっと支えてくれていたらしいです。

宮川大輔さんも愛妻家ですよね。

2人は、1997年に結婚しましたが、第1子(男の子)が誕生したのは、
2010年12月だそうですね。

結婚13年目にして、第1子が誕生したんですね。

ご長男は、可愛いでしょうね。

ここまでは順風満帆なんですが、
宮川大輔さんにはスキャンダルもあったようですね。

日テレの障害者トイレで30代の美人女性スタッフとエッチを
していたのがバレたんですよ。

これについて、嫁のまあこ(マーコ)さんは、
どう思ったでしょうね?

あの時は、さすがに夫婦関係がヤバイのでは?
と思ったんですが、
その後、なんの情報も入ってないので、
2人の夫婦関係はなんともないみたいです。

良かったですね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。