SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

中島知子の解雇の理由と復帰の可能性 [タレント]

スポンサーリンク


中島知子が解雇通告を受けたようだ。

スポニチによると、昨日4月4日に所属事務所の松竹芸能から
直接に解雇を伝えられたらしい。

中島知子も取材で、「解雇通告されたのは事実」と認めているので、
間違いないでしょう。

先月3月28日には、中島知子は松竹芸能の社長ら幹部と面会し、
退社する意向を申し入れていたそうだ。

松竹芸能でもこれを了承し中島の退社を内々で決めていたらしいが、
解雇通告に踏み切った理由は、主に次のようなことがある。

中島知子が松竹芸能に無断で、3月29日にテレビ朝日「ワイド!スクランブル」
に出演した。
事務所に対する家賃滞納について、中島が松嶋の独立や松竹芸能との確執で
悩んだ末の行動だったなどと発言したことなど。

この解雇で、中島の洗脳騒動で活動休止状態だった松嶋尚美(41)との
お笑いコンビ「オセロ」も、事実上の解散だと思いますね。

ちなみに、3月29日の「ワイド!スクランブル」出演時の視聴率は、
初日が5.8%で、2日目が4.8%と、制作サイドの期待を裏切り全くふるわなかったという。

これは、世間の中島知子に対する関心のなさと受け取ることができ、
新たな受け入れ先があるかは微妙なところ。

中島知子は芸能界への復帰に意欲を見せており、受け入れ先がないとなると、
今後は単独で芸能界復帰を目指すことになりそうです。

テレビ局関係者は、中島知子の復帰についてこう話している。
「関係に亀裂が入ってしまったとはいえ、松竹芸能に戻ることが芸能界復帰への一番の近道」

これらのことを考えると、中島知子の復帰は難しいのではないでしょうか?



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。