SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

沢尻エリカ 新恋人 デザイナー NAOKIとは? [女優の噂]

スポンサーリンク


沢尻エリカさん(27歳)の新恋人が話題になっています。

クリエイターの高城剛氏との離婚騒動、
映画「ヘルタースケルター」で見せたトップレスヌード、
同映画で窪塚洋介と濡れ場を演じるなど、沢尻エリカに関する話題は事欠かない。



そして、もう1つの興味深い話題が、沢尻エリカの新恋人だ。


昨年の2012年7月に、女性セブンに代官山デートを報じられた
沢尻エリカと新恋人のA氏。

映画「ヘルタースケルター」の初日舞台挨拶があった翌日の夕方、
自宅マンションから出てきた金髪ショートヘアの沢尻エリカの傍らには、
同じく金髪ヘアーのイケメンがいた。

2人は、タクシーを拾い代官山の人気レストランで2時間ほどイタリアンを楽しみ、
夜の街へと消えていったという。

この金髪ヘアーのイケメンこそ、沢尻エリカの新恋人と目されるA氏という人物。

A氏は、レゲエファッションブランドデザイナーだという。

中国で展示会を開催、現地の雑誌で特集が組まれるなどワールドワイドに
活躍している人気デザイナーらしい。

彼の自宅は横浜だが、2人はお互いの家を行き来し半同棲状態のようだ
と、このとき報じられた。


女性セブン(2013年5月9・16日号)によると、
その後、2人の関係は、さらに深まっているようだ。

今年2月には、沢尻は都内の高級住宅街にある2階建て戸建てに引越したという。

1億円はする豪邸だという。

この新居でも、沢尻エリカとA氏の半同棲生活は続いているらしい。

近所住民は、
「沢尻さんのカレ(A氏)はよく泊まっていきます」
「彼女(沢尻)のお母さんも一緒に住んでいると聞きました」
「もう公認の仲なんですね」
などと証言しているという。


A氏って、いったい誰なんだ?

ネット上では、レゲエファッションブランドのIrie Lifeデザイナー
であるNAOKI氏だという噂がたっていますよ。

年齢は31歳。


先月発売のフライデーでは、2人が今年3月下旬の深夜に六本木のクラブ、
そして、その翌日には川崎市内でデートしている模様
を報じているようです。

互いに音楽で、意気投合したらしく、交際して1年以上経つらしい。


彼女、高城剛氏との離婚はまだ成立していないですね。

新恋人との不倫に、どっぷりはまる沢尻エリカさま。

新恋人ができなたら、早く高城氏との離婚問題に決着を着けたらいいと思うのですが。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。