SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

生野陽子アナ(ショーパン)の熱愛相手は有吉弘行?中村光宏? [女子アナの噂]

スポンサーリンク


フジテレビの看板アナ・ショーパンこと生野陽子アナ(28)に
熱愛の噂が浮上している。



相手は、売れっ子のお笑いタレント有吉弘行さん(38)。

「ぶらぶらサタデー―有吉くんの正直さんぽ」でレギュラーを努める生野陽子アナ。

当番組では有吉弘行と一緒に街歩きをする生野陽子アナだが、
視聴者からは「イチャイチャさんぽ」とひやかされるほど仲がいい。

一部の週刊誌では、
「ロケ中も周囲がハラハラするほど2人はいい雰囲気」とか、
「カメラが回っていない所では何気にショーパンの荷物を持ったり」で
有吉が気遣いを発揮していると報じている。


生野陽子アナ(ショーパン)は、確か同期入社の中村光宏アナとの
熱愛報道があったはず。

女性誌にデート中の姿を撮られたこともあったし、
ショーパンのほうが積極的で、中村アナに猛烈なアタックをかけた
とか聞いたことがあります。

そんな中村光宏アナとの関係はどうなったんだろうか?

その後、なんら報道されていないところを考えると、
すでに中村アナとの関係は破局した可能性もありますね。


やはり、生野陽子アナの熱愛相手は有吉弘行なのだろうか?

ただの噂だという声もある。

人気女子アナのショーパンとの噂に、有吉は「自分の男が上がっている」
と嬉しそうだという。

しかも、自身のラジオ番組では数日前に風俗店に行ったことを赤裸々に
語るなど、ショーパンとの熱愛はなさそうだ。

と言うのだ。

現時点では、2人の熱愛はちょっと怪しいと思いますね。
2人の動向にしばし注目していきたいです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。