SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

カテゴリー:女子アナの噂

女子アナの噂 ブログトップ

杉浦友紀 フライデー 熱愛 相手とは! [女子アナの噂]

NHKの杉浦友紀アナウンサー(30)が、フライデーされたそうです。

杉浦友紀アナといえば、3月まで「おはよう日本」で
スポーツコーナーのキャスターをしていましたね。

スタイル抜群で綺麗な方ですよね。

僕も楽しみで、毎日、観ていました。


一体、熱愛のお相手は誰なんでしょうか!

フライデーによると、30代のテレビ番組ディレクターだそうですよ。

日本テレビ系のバラエティ番組を担当されているみたいです。

その彼は、杉浦アナより年上だそうですね。
ルックスは、ワイルド系のイケメンだそうです。


フライデーによると、
杉浦アナの誕生日である5/14に、自宅マンションで、
そのお相手と一夜を共にしたらしい。

この日は、彼女の30歳の誕生日なので、
2人だけでお熱い時間を過ごしたのでしょう。

翌朝はマンションのベランダで洗濯物を取り込む姿も。

さらに、この日だけでなく、その後のデート模様も
報じられているのです。

ある日には、仕事帰りに最寄り駅で2人が合流し、
そのまま杉浦アナのマンションへ直行・・・

また別の日には、焼き肉店で食事を楽しんだり、
レンタルショップで映画のDVDを選んだりと、

小雨のなか、2人寄り添って相合い傘で、
杉浦アナのマンションへ行ったりと。

かなり仲がよさげなので、
真剣交際間違いないようです。

同誌に掲載された写真をみると、
杉浦友紀アナウンサーは、警戒心がまるでなく無防備で、
フライデーに撮られているなんて、まるで気づかない感じです。

それにしても、相手のディレクター男性が羨ましすぎます!

だって、上智大学在学中には、同大学のミスコン「ミスソフィア」で選ばれ、
ミスオブミスキャンパスクイーンコンテストで準優勝するほどの、
美人アナウンサーなのです。

そして、女性を象徴である豊かなバスト。

杉浦アナは、Fカップはあるのでは?
と、ネットでも評判ですよ。

4月からは、NHKの週末の顔である「サタデースポーツ」、
「サンデースポーツ」のメーンキャスターに抜擢されていますね。

今後、杉浦友紀アナウンサーに注目したいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

枡田絵理奈と後藤真希と意外な関係 [女子アナの噂]

枡田絵理奈アナは独身男性に人気ありますね!

彼女は、TBSテレビのアナウンサーで、現在、
「スーパーサッカー」「チューボーですよ!」のキャスターや、
「ひるおび!」の司会を努めていて、お馴染みですね。

なぜ、枡田絵理奈アナがモテるのかと言うと、
やはり、ルックスとスタイルの良さだと思います。

枡田アナの画像や3サイズ情報を求めて、
ネットを徘徊する男性が後を絶たないようです。

確かに彼女は、巨○ですね!



上の動画は、彼女が学生時代にテレビ朝日の面白バラエティ
「全力坂」に出演したときの映像です。

これを見る限り、少なくてもDカップはありそうですね。

ちなみに、彼女の3サイズは、B86・W60・H89くらいでは?
という情報もあります。

この3サイズ情報は、いい線いっていると思います。


で、枡田絵理奈アナがどうして「全力坂」に出ていたかというと、
10代からタレントで活躍していたのですよ。

そのため、芸能人の友達が多いそうですよ。

きっと、少女時代は芸能人を夢見ていたのでしょうね。

今はアナウンサーになりましたが、ある意味、
芸能人と同じように注目される花形職業なので、
夢が叶ったのではないでしょうか?

そうそう、今日、ネットサーフィンをしていたら、
枡田絵理奈アナが後藤真希と親友だったヤンキー過去写真流出
なんていう記事を目にしたのですが、

高校生のときから、ゴマキこと後藤真希(27)とマブダチ
だったみたいですね。

渋谷の渋谷センター街で、共通の友人たちと一緒に
プリクラ撮影したような仲だそうです。

その写真はこれ!

01.jpg

ヤンキーで有名な後藤真希とつるんでいたら、ヤンキー少女だった?
と疑われてもしかたありませんね。

枡田絵理奈アナは、成城大学を卒業したお嬢様アナというイメージが
あったのですが、ギャップが凄いですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加藤明子 激やせ [女子アナの噂]

加藤明子 激やせの情報をお探しの人は、きっと加藤明子アナ
のファンだと思います。

私も、彼女のファンなので、加藤明子の激やせを知りたくて探してみたのですが、
それらしい情報は得られませんでした。

激やせするということは、何か悩みでもあるんでしょうかね?

社内でいじめられているとか、結婚生活が上手く言ってないとか?

他に原因があるのかな?

それとも、単なるデマですかね?

社内でいじめられているという噂はないので、それはないでしょう。

ケンドーコバヤシのセクハラ発言はあったようですが、激やせするほどの
ものでもないと思います。

そうそう、3月31日現在、加藤明子アナが妊娠7カ月で
第1子を身ごもっているという情報が入りました。

無事子供を授かり結婚生活は順調みたいですね。

加藤明子アナの結婚相手は同じ局の一般職社員で
法政大マスコミ講座の先輩だそうですね。

気心のしれた旦那さんだと思うので、激やせの原因にはならないと思います。

となると、激やせは単なるデマかもしれませんね。

あるいは、家庭と仕事の両立で忙しくて激やせしたのかもしれませんね。

私がテレビで見た感じでは、以前とくらべてちょっとは痩せたようですが、
激やせという感じてもないですね。

ちなみに、出産は7月の予定だそうです。

この出産のため、加藤明子アナは、5月から産休に入るそうですよ。
出産後は体調を考慮しながら仕事復帰する予定だそうです。

出産や子育てを理由に退社するということはなさそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生野陽子アナ(ショーパン)の熱愛相手は有吉弘行?中村光宏? [女子アナの噂]

フジテレビの看板アナ・ショーパンこと生野陽子アナ(28)に
熱愛の噂が浮上している。



相手は、売れっ子のお笑いタレント有吉弘行さん(38)。

「ぶらぶらサタデー―有吉くんの正直さんぽ」でレギュラーを努める生野陽子アナ。

当番組では有吉弘行と一緒に街歩きをする生野陽子アナだが、
視聴者からは「イチャイチャさんぽ」とひやかされるほど仲がいい。

一部の週刊誌では、
「ロケ中も周囲がハラハラするほど2人はいい雰囲気」とか、
「カメラが回っていない所では何気にショーパンの荷物を持ったり」で
有吉が気遣いを発揮していると報じている。


生野陽子アナ(ショーパン)は、確か同期入社の中村光宏アナとの
熱愛報道があったはず。

女性誌にデート中の姿を撮られたこともあったし、
ショーパンのほうが積極的で、中村アナに猛烈なアタックをかけた
とか聞いたことがあります。

そんな中村光宏アナとの関係はどうなったんだろうか?

その後、なんら報道されていないところを考えると、
すでに中村アナとの関係は破局した可能性もありますね。


やはり、生野陽子アナの熱愛相手は有吉弘行なのだろうか?

ただの噂だという声もある。

人気女子アナのショーパンとの噂に、有吉は「自分の男が上がっている」
と嬉しそうだという。

しかも、自身のラジオ番組では数日前に風俗店に行ったことを赤裸々に
語るなど、ショーパンとの熱愛はなさそうだ。

と言うのだ。

現時点では、2人の熱愛はちょっと怪しいと思いますね。
2人の動向にしばし注目していきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
女子アナの噂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。