SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

吉瀬美智子 妊娠は不妊治療!?元ヤンキー説は本当なの? [女優の噂]

スポンサーリンク


吉瀬美智子の不妊治療は気になる話題ですが、
それよりも、とうとう第1子を妊娠したらしいですね。

今、安定期に入っていて、今年の夏頃に出産予定だそうだ。

親しい友人には「子供がほしい」と話していたそうなので、
良かったですね。

でも、本当に不妊治療をしていたんだろうか?
調べてみたがそれらしい情報はなかったですよ。

吉瀬美智子は、2009年12月に10歳年上の実業家の男性と結婚。

吉瀬美智子の旦那は年商20億円の青年実業家


旦那さんの名前は、田中健彦さんという噂あり。
いろいろな分野で活躍していらっしゃるようですよ。

これから生まれてくる赤ちゃんは、幸せだろうね。
だって、美人女優のママと億万長者のパパを持って、
何不自由なく暮らせるんだから。

しかし、38歳で出産というのがちょっと気になりますね。
旦那さんも48歳らしいし。

35歳以上の高齢出産だと、リスクも高くなるようです。
生まれてくる赤ちゃんに悪い影響がなければいいですね。

まぁ、今は医療技術が進歩しているので、
そんな心配は要りませんかね。

アラフォーなのに妊娠したということで、同年齢の女性にとっては
勇気をもらえますね。

知らなかったんですが、吉瀬美智子って、女優として本格的にデビューしたのは、
32歳らしいですね。

それまではモデルで活動していたそうですが、今は女優1本に絞り活動して
いるそうです。

賢い選択ですよね!
モデルは若いときじゃないと売れないと思うし、女優は人生経験とかがものを
いうので、年齢は関係ないですから。

吉瀬美智子で驚いたのは、元ヤンキーだったということ。
初めはただの噂と思っていたら、元ヤンキーを肯定する人もいるそうですよ。

ヤンキー説の根拠になったのは週刊実話の報道でしょう。

同誌では、吉瀬は地元・福岡では有名なスケバンだった。
中学の卒業アルバムでは、スカートは引きずるほど長く、上着の袖はまくり上げられ、「ケンカならいつでも買ったるわ」とでもいいたげな挑発的な眼差しだった。
さらに衝撃的なのが高校の卒業アルバムで、髪型は金髪のワンレンという気合の入った姿。

と報じていましたから。

もっとも、吉瀬美智子のヤンキーの証拠となる写真や画像は流出していない
ようだし、真実かどうかは分かりませんね。

福岡の方なら、吉瀬美智子の同級生に卒業アルバムをみせてもらえば
その真相が分かるのではないでしょうか?

しかし、元ヤンキーと言われてみると、そういう雰囲気もあるかなと
思いますね。

クールで目力があって、芯の強そうな性格はヤンキーに共通するものが
なきにしもあらず。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。