SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

矢部浩之 青木裕子 挙式 [タレント]

スポンサーリンク


ナインティナインの矢部浩之さん(41)が、
元TBSの青木裕子アナウンサー(30)とついに入籍!

めでたいですね!

挙式や披露宴はいつなの?

と祝福したくなるファンは多いと思います。

残念ながら、今のところ挙式&披露宴は決まっていないそうです。

でも、親族のみで挙式を考えているらしいので、
私を含め一般のファンは参加できないかもしれませんよ。

でも、結婚するまで長かったですね。

矢部浩之と青木裕子が出会ったのは2005年だったです。
その後、TBSのバラエティ番組「DOORS」で共演したのが縁になり、
約3年間の交際期間を経て結婚することになったらしい。

一時は結婚秒読みと噂されましたが、その後、話題にすらならなかったので、
あの2人破局したんだろうか?
と思ったこともありましたが、しっかり交際していたのですね。

もし、親族のみで挙式をするようだと地味婚になってしまいますが、
矢部さんはいいとしても青木さんはそれで満足できるんでしょうかね?

結婚式ともなれば、友達やファンをいっぱい呼んで、
晴れ姿を見てもらいたいというのが花嫁心理なのでは?
と思ったりするのですが。

ナインティナインの相方の岡村隆史さんは、まだ独身だそうですが、
結婚の噂は聞こえてこないですね。

結婚や相手女性に対して、望みが高いのかもしれませんね。

岡村さんも早く結婚すればいいのにな!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。