SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

爆笑問題 田中 山口もえ 破局の真相 [タレント]

スポンサーリンク


爆笑問題の田中裕さん(47才)とタレントの山口もえさん(35才)が
破局したらしいですね。

2人の破局の真相にふれる前に、本当に2人は交際していたの?
と疑問視する人がいるかもしれませんが、2人は本当に交際してたそうですよ。

女性セブンによると・・・

交際のきっかけになったのは、山口もえが爆笑問題が司会を務める
TBS「爆報!THEフライデー」へのゲスト出演したこと(2011年12月)。

この番組で、山口もえが実業家の旦那との結婚生活や離婚した理由を告白し、
9才年下の妻と離婚経験のある田中裕も相槌を打ってこれに共感。

さらに、山口もえのお相手は田中裕がピッタリという占い師の予言もあり、
2人は交際を意識するようになったそうですよ。

その後、メル友を経て交際に発展!
都内のイタリアンレストランなどでデートをしていたそうですが、
山口もえさんの子供達も田中さんに懐いていたそうですね。
子連れで山口さんが、田中さん宅に遊びに行き、手料理を振る舞ってあげる
こともあったそうですよ。


しかし、こんな関係も続かなかったようで、破局してしまったそうです。

太田光代さん(爆笑問題の相方・太田光さんの妻)の話(2013年3月)では、
山口さんとのデートも田中さんがひとりで盛り上がっていたそうなのです。

2人のデートは、2、3回食事に行っただけの関係らしく、
その後、お断りされたようです。

つまり、田中さんが山口さんに振られたらしい。

太田光代さんは、田中さんを気遣い、
「会ってもらえなくなっちゃって、食事にも行けないみたい」
「友達がいなくなっちゃってかわいそう」
と話していたとか。


でも、山口もえさんは、田中裕さんとの交際報道で、マスコミへの露出度を
急激に増やし、情報番組やPRイベントなどに呼ばれることが
増えたという。

結論として、山口もえさんと田中裕さんのお付き合いは、
3回くらいのデートで終わり、真剣交際には至らなかった。
山口もえさんは、仕事が増えた。
ということになりますね。

おっとりした口調でお嬢様キャラの山口もえさんですが、
結構やり手なのかもしれませんよ。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。