SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

志村けん 優香 関係 [タレント]

スポンサーリンク


志村けんさんと優香さんの関係が気になりませんか?

私も2人の関係は気になっていたのです。

共演していたフジテレビの「志村劇場」が3月27日でお終いですし、
これからどうなってしまうのか?と。

先月2月20日に、志村さんの63歳の誕生日パーティがあり、
優香さんをはじめ美女がこぞってお祝いに駆けつけたそうですが、
今まで優香が座っていた志村さんの隣の席(正妻ポジション)には、
菜々緒が座っていたそうですよ。

私は志村さんと優香さんは、結婚したらいいのにと思っていました。
確かに歳は離れていますが、2人が共演するテレビを見ていると、
凄くお似合いカップルだと思えました。

志村さんは、優香のことをかなり気に入っていたみたいですが、
優香はもともと志村さんと結婚する気がなかったのではないでしょうか!?

そもそも2人の真剣交際はなかったみたいですよ。

噂によると、優香さんって、バラエティタレントではなく
女優志望らしいです。

そして、結婚も考えていて、the pillowsというバンドの山中さわおが、
彼女の相手だとも言われているみたいですよ。

なんと、デキ婚の噂もあるそうです。

優香の結婚報告に志村さんはショックを受け、体調を崩したとか
週刊実話が報じていますね。

このような最近の情報から、今後の志村けんさんと優香さんの関係は、
薄らいでいくと思いますね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。