SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

加藤明子 激やせ [女子アナの噂]

スポンサーリンク


加藤明子 激やせの情報をお探しの人は、きっと加藤明子アナ
のファンだと思います。

私も、彼女のファンなので、加藤明子の激やせを知りたくて探してみたのですが、
それらしい情報は得られませんでした。

激やせするということは、何か悩みでもあるんでしょうかね?

社内でいじめられているとか、結婚生活が上手く言ってないとか?

他に原因があるのかな?

それとも、単なるデマですかね?

社内でいじめられているという噂はないので、それはないでしょう。

ケンドーコバヤシのセクハラ発言はあったようですが、激やせするほどの
ものでもないと思います。

そうそう、3月31日現在、加藤明子アナが妊娠7カ月で
第1子を身ごもっているという情報が入りました。

無事子供を授かり結婚生活は順調みたいですね。

加藤明子アナの結婚相手は同じ局の一般職社員で
法政大マスコミ講座の先輩だそうですね。

気心のしれた旦那さんだと思うので、激やせの原因にはならないと思います。

となると、激やせは単なるデマかもしれませんね。

あるいは、家庭と仕事の両立で忙しくて激やせしたのかもしれませんね。

私がテレビで見た感じでは、以前とくらべてちょっとは痩せたようですが、
激やせという感じてもないですね。

ちなみに、出産は7月の予定だそうです。

この出産のため、加藤明子アナは、5月から産休に入るそうですよ。
出産後は体調を考慮しながら仕事復帰する予定だそうです。

出産や子育てを理由に退社するということはなさそうです。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。