SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰? [タレント]

スポンサーリンク


タレントの上原さくらさんが旦那である青山光司さんとの
離婚調停や浮気で世間をお騒がせしてますね。

3月22日の離婚調停をドタキャンしたかと思うと、
夫の青山さんとは違う男性とラブホでデートしたりと
やりたい放題みたいです。

でも、浮気相手って、一体誰なんでしょうね。

フライデーによると、有名女優の旦那という噂もありますね。
他にも、カフェ店のオーナーや著述業の外国人がいるそうです。
なんと、3人も浮気相手がいるそうなんですよ。

有名女優の旦那というのが気になりますが、
今のところ個人名を特定する情報はないですね。

ただ、女性自身(4月16日号)では、上原さくらと浮気相手の男性が
ラブホに入る浮気現場を報じているみたいですよ。

3月25日の昼下がりに、ラフなパーカー姿の上原さんと彼女に付き添う
男性が、神奈川県内の医療施設(上原さんの入院先とみられる)から
東名高速インター近くにあるラブホに向かう模様をキャッチしたらしいのです。

浮気相手の男性は、身長180センチくらいの坊主頭のコワモテ風だったそうな。
黒のスーツによれよれのグレーシャツ、細い金ぶちに薄茶色レンズのメガネを
したその男性は、一般人らしからぬ雰囲気があったらしい。

2人は3時間くらいでラブホから出てきて、男性は上原さんを
入院中の医療施設へと車で送りかえしたそうな。

この男性が、有名女優の旦那なんでしょうか?

そうだとしたら、絶対バレて、近いうちにネットで騒がれると思いますよ。

でも、上原さくらさんには呆れますね。
体調不良で入院中といいつつ、男と不倫とは。

これじゃ、離婚調停で話し合いしても無駄なような気がするのですが。

次回の調停は5月下旬に行われるそうですが、またドタキャンするんでしょうか?


スポンサーリンク

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。