SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

でたらめヒーロー 塚本高史 嫁 [俳優の噂]

スポンサーリンク


今、日テレ「ヒルナンデス」を見ていたら、
塚本高史が出演していました。

塚本高史さんは、いつ見ても、かっこいいですね!

塚本高史で、気になるのが嫁さんです。

他人の嫁さんは、どうしても気になりますよね?

塚本高史の嫁は、一般女性だそうですね。
姉さん女房で歳の差が7歳あるようです。

塚本さんは、確か2007年に結婚したんですよね。
このときは、今の奥さんはOLさんだったそうですが
その奥さんの誕生日である5/29日に結婚したみたいです。

どんな嫁さんなのか?
一度でいいから見てみたいものです。

塚本高史さんの嫁ともなれば、たぶんかなりの美人なんでしょうね。

今日は、日テレの新ドラマ「でたらめヒーロー」がスタートし、
塚本高史さんが見れますね!

内容は、正義感、優しさ、やる気がなく自分勝手な
ロクデナシ男(佐藤隆太)が、ひょんなことから身体的能力や感覚が
たった10分間だけ10倍になる力を身に付けたことで、
強制的にヒーローにさせられてしまうというヒューマンドラマ。

塚本高史の役どころは、佐藤隆太演じる主人公の久住健太の幼馴染で、
合コン好きな警官・丹波修司の役です。

塚本高史ファンの方は必見ですよ!
4月4日(木)23:58~


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。