SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

カテゴリー:俳優の噂

俳優の噂 ブログトップ

勝地涼 戸田恵梨香 熱愛 女性セブン [俳優の噂]

勝地涼さん(27歳)と戸田恵梨香さん(25歳)の熱愛を
女性セブン(10月10日号)が報じているようです。

交際が発覚したのは、9月9日。

この日、横浜BLITZで行われたロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブで、
ひときわ目立つ1組のカップルが注目を集めていたという。

このカップルこそが、勝地涼と戸田恵梨香!


目撃した観客の話によると、

「2人は最初、2階の関係者席に座っていた」

「ライブが始まると勝地涼が立ち上がり、
戸田恵梨香も彼の腕にしがみつくように立ち上がった」

「2人ともノリノリだったし、赤いハットを被って目立つ勝地涼に
気づいていた人はとても多かった」

と言う。

さらに、勝地涼さんは、母親に戸田恵梨香さんを
紹介済みというではありませんか!

彼の母は、都内でフラワーショップを営んでいるそうですが、
今年の夏、母親のお店に2人で訪れ、戸田さんを紹介したそうですよ。


でも、どうして2人が交際することになったのか?

2人が交際するきっかけとなったのは、
フジテレビのドラマ「SUMMER NUDE」での共演。

「SUMMER NUDE」では、勝地涼さんは、香里奈演じる夏希に恋焦がれ、
交際を迫るも全く相手にされない哀れな役柄を演じていました。

戸田恵梨香さんは、山下智久演じる朝日に片思いする役柄。

ドラマ上は2人の恋愛設定はなかったんですが、
思わぬところでリアル熱愛に発展したものですね!


勝地涼さんといえば、「前髪クネ男」として有名。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に、1話のみの出演ながら、
話題をさらいましたね!

前髪が、顔にダラッとかかり、腰に装飾品をジャラジャラぶら下げ、
腰をクネクネと揺らす。

そんな姿に、オモシロ、癒された人は多いのではないですか?

こんな、チャラチャラした可笑しなイメージの勝地涼さんなんですが、
実はかなりのモテ男なんですよ。

今まで、池脇千鶴(31才)や高岡早紀(40才)、浅見れいな(30才)
との交際が噂されていたそうです。

何故か年上の女性が多いようですが、
母性本能をくすぐり可愛がられるタイプなんでしょうか?

高岡さんは、「この子、かわいいでしょ?」と勝地涼を
自慢気に連れ回したこともあったそうですよ。

勝地涼さんと戸田恵梨香さん、
今後、2人の交際はどんな展開を見せるのか?

2人の熱愛報道に、注目したいと思います?

黒田勇樹と中村瑠衣の子供は離婚でどうなる!? [俳優の噂]

黒田勇樹と中村瑠衣が、とうとう正式離婚するようですね。

2人の間にはDVとかいろいろ離婚する原因があったようですが、
子供がかわいそうですね。

子供というのは、中村瑠衣が黒田勇樹と再婚する前に、
元旦那との間に授かった息子さんですね。

2012年7月に黒田勇樹と再婚当時は、息子さんは5歳だったそうです。

黒田勇樹も父親になることを承諾していたようで、
結婚後は息子さんと3人で暮らしていたようです。

子供の親権は誰になるのか分かりませんが、
たぶん中村瑠衣だと思いますよ。

だって、息子さんは、中村瑠衣の子供で黒田勇樹とは血の繋がりがないし、
子供が幼い場合は、親権者は母親になることが多いらしいです。

しかし、2012年7月に結婚して10ヶ月で離婚とは、早すぎますね。

結婚するまで1年半の交際期間があったそうですが、
本当に愛情があったのか疑問です。

黒田さんによると、中村は情緒不安定で、
自分が面倒見るしかないと思って籍を入れたそうですが、

黒田さんの浮気が中村にバレて彼女が激怒するのは、
当たり前ですね。

情緒不安定なら尚更、頭おかしくなってしまいますよ。

離婚したのは、黒田さんのDVが最大の原因だったみたいですが、
そもそも浮気がまずいのではないかと思うのです。

だから、黒田さんも結婚するべきではなかったのでは?

まあ、離婚が決まったのだから、2人とも仕事を頑張ってほしいですね。

要潤の結婚相手「松藤あつこ」とは? [俳優の噂]

俳優の要潤(31)さんが結婚したようです。

マスコミ各社にファックスで、5月2日に結婚した旨を報告をしたようです。

「私、要潤は以前よりお付き合いしておりました一般女性と
28日に結婚入籍したことをご報告致します」

要潤さんはこの人。


彼は、仮面ライダーとか、特撮番組のイケメンヒーローで
お馴染みの俳優さんですが、
最近では、TBS日曜ドラマ「空飛ぶ広報室」に片山和宣役で出演していますね。


結婚のお相手は、一般女性ということですが、
元タレントで、現在は美容関係の会社を経営している同い年の女性だそうです。

ちなみに、美人だそうです。

誰でしょう?

ネット上では、要潤の結婚相手について、

初めは、尾藤ゆうさんでは?との噂がありましたが、

どうやら、松藤あつこ(まつふじあつこ)さんのようです。

結婚相手は松藤あつこ、と、断定しているサイトも多く、
要潤の結婚相手は、松藤あつこさんで間違いないでしょう。

あ、東スポで報道がありました。
やはり、お相手は、松藤あつこさんでした。


●松藤あつこプロフィール
松藤あつこ画像
元グラビアアイドル、モデル、タレント
1981年9月10日生まれ
身長156センチ
スリーサイズ B:88 W:56 H:83
趣味はゴルフetc.
25歳の時に、自身で「クロス・エ・キューブ」という会社
を立ち上げ社長に就任。

彼女、成城学園のご出身で、親はお金持ちみたいです。

しかし、モデルやタレント活動をやりながら、
美容関係の会社を立ち上げ起業したらしい。

株で儲けた資金で会社をつくったという噂もあります。

努力家でもあり、資産運用や経営の側面も持ち合わせていて、
単なる美人タレントというだけではなく、やり手みたいです。

ただ、彼女、やばい噂もあるんですね。

それは、交友関係。

彼女、ペニオク騒動の元締めと名前が挙がった、
松金ようこと仲が良く、一緒に海外旅行をするほどだったという。

ホリエモンやAKB48のプロデュサーとして有名な秋元康ともお付き合いがあり、
一緒に米国・ラスベガスで豪遊したこともあるようです。


要潤さんと松藤あつこさんの馴れ初めは、
いつ知り合ったのかはわかりませんが、
結婚について、2人で真剣に話し合うようになったのは、
昨年秋ぐらいからだそうです。

今年に入って、ともに歩んでいくことを決意し、婚約。

今は婚約指輪のデザインなどを仲むつまじく話し合っているとか。

松藤あつこさんの交友関係が、気にならないでもないですが、
なにはともあれ、要潤さん、ご結婚おめでとうございます!

仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子 重病 [俳優の噂]

俳優の仲村トオルさんの嫁で、女優の鷲尾いさ子さんが重病だそうです。

鷲尾いさ子さんは、1995年9月に仲村トオルさんと結婚し、
2人の女児の子育てをしていたのですが、
数年前から重病を患い闘病中らしいのです。

この病気について、病名は公開されていないが、
原因不明の難病だという。

専門家によると、進行していくと、歩行や会話も困難になって
しまうこともあるそうですよ。

原因不明の難病というのが、恐いですね。
医療が進歩しても、原因が解明できなかったり、完治が難しい病気って
ありますからね。

もちろん、鷲尾いさ子さんは継続的に治療を受けているそうですが、
いつ突発的に症状が出てしまうかわからないそうです。

そのため、現在は1人で外出することも難しいようです。


育児とか家事は誰がやっているのかというと、
夫の仲村トオルさんがやっているそうです。

娘たちの送り迎えをしたり、嫁の鷲尾いさ子さんに連れ添って
学校行事にいくこともあるようです。

現在、闘病中の嫁に寄り添い、2人の娘の子育てをし、
家事全般もこなしているそうですよ。

仲村トオルさんって、5年前の「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」で、
子育て、掃除、洗濯、食器洗いが大好きだ
とか話していたことがあったそうですが、

この当時から、奥さんが闘病で、子育て、家事と
代わりにやってあげていたのかもしれませんね。


今、仲村トオルさんは、6月からの主演舞台「オセロ」の
稽古で忙しいらしいですが、仕事、子育て、家事全般、そして嫁の看病と、
よくこなせますよね?

僕なら、絶対無理ですね。
全てを受け持ったら、気が狂ってしまうでしょう。


仲村トオルさんには、頑張っていただきたいです。

坂口憲二が桜井裕美と破局か?! [俳優の噂]

俳優の坂口憲二さんとファッションモデルの桜井裕美さんの
破局が危惧されている。

2人は、今年の3月ごろに2年ほど続いていた同棲生活を解消したらしい。

坂口憲二さんは、東京都出身の37歳
彫の深い精悍なマスクで、
男性向けファッション雑誌「MEN'S CLUB」でモデルとしてデビュー、
さらに、俳優としてテレビ、映画などで活躍している。
4月18日からスタートしたテレビ朝日系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」では、
伊藤英明さんとのダブル主演が好評で、その初回平均視聴率は15.8%をマーク。
身長 185cm



桜井裕美さんは、滋賀県出身の31歳。
女性向けファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして有名だが、
女優として映画やテレビドラマ、さらにはTVCMやラジオ番組もこなすなど
幅広く活躍している。
身長 169cm スリーサイズは、85 - 58 - 85cm



坂口憲二と桜井裕美の熱愛が発覚したのは、2009年9月のこと。
女性誌が2人の“お泊まりデート”を報じたのだ。

2010年11月には、坂口の誕生日会で仲むつまじい2ショット姿が
キャッチされた。

2人ともサーフィンという共通の趣味を持ち、これが出会いのきっかけ
だったらしい。

2011年には、2人のハワイ旅行が報じられるなど、より親密な関係に進展し、
同棲生活に入ったとみられる。

2012年になると、結婚間近などと報じられるほどの公認の仲となっていた。

ドラマ関係者によると、坂口は、桜井と”近い将来結婚したい”と話していたという。

周囲も2人は結婚するとみていたようだが、一体、2人に何があったのか?


芸能関係者によると、

坂口さんの「仕事が立て込んでいて」、具体的にいつ結婚できるのかが
見えなくなっていたそうです。

しかし、桜井さんは待てなかった。

そこで話し合った結果、
「いったん同棲を解消して、お互い離れて考えよう」
という結論に至ったらしい。

一緒に同棲生活を送っていたマンションも解約したそうですよ。

坂口さんの所属事務所では、2人は「同棲を解消したのは事実」だが、
「別れたわけではない」とコメントしているという。

どうやら、坂口憲二さんの激務が同棲解消の理由みたいですね。

お仕事絶好調で同棲解消とは皮肉ですね。

でも、日本人は、何かの言い訳するときに「仕事が立て込んでいる」と
言って、仕事のせいにすることってよくありますね(笑)。

ひょっとして、浮気?

今のところ、2人に新恋人の噂はないみたいですよ。

いずれにしても、現状は破局したわけではないようなので、
今後の2人についての報道に注目したいです。

生田斗真 彼女 2013 [俳優の噂]

生田斗真の彼女って誰でしょう?

イケメンの生田斗真だけに、彼女や熱愛の噂は絶えませんね。

彼女の噂があるのは、まず、市川結衣。

2人は共通の知人を介して知り合ったそうです。

交際するようになったのは、2005年ころからと報じられています。

破局の報道もないですが、もし、今でも交際が続いていた場合、
8年の本物真剣交際になりますね。

しかし、決定的な報道はなく、信頼できる情報とはいえないと思いますよ。


次に、吉高由里子。

彼女とは2011年に映画「僕等がいた」で共演してから噂がたちましたね。

フライデーでは手つなぎデートが報じられました。

しかし、このときは、高岡蒼甫さん、森カンナさん、
本仮屋ユイカさんと一緒にダーツバーに行ったようで、
2人だけのお熱いデートではなかったようです。

2人は、ただの友人関係ではなかったのでしょうか?


最後に石原さとみ。

生田斗真と石原さとみの熱愛の噂がたったのは、
映画「人間失格」で夫婦役として共演したり、
ドラマ「VOICE 命なき者の声」で共演してから。

でも、最近の石原さとみは佐藤健や小栗旬などと
熱愛の噂があるので、彼女ではないと思います。

彼女も、生田斗真とはただの友達関係なのだと思います。


ところで、生田斗真の好きな女性ってどんな人でしょうね?

性格も見た目もカワイイ人が好みだそうです。
綺麗というよりもカワイイ子が好きなんですね。

あと、気が利く人がいいようです。
例えば、散らばったゴミとかをサッとかたづけてくれる人とか。

それに、料理が出来たりするとクラッとくるらしい。

つまり、家庭的で清潔でしっかりしている人が好みみたいです。

ちなみに、芸能人だと、松たか子や永作博美が好きだとか。


しかし、映画やドラマで共演すると、噂がたちやすいですね。

2月公開の映画「脳男」では、松雪泰子と共演しましたが、
彼女とも噂がたつのでしょうか?

でたらめヒーロー 塚本高史 嫁 [俳優の噂]

今、日テレ「ヒルナンデス」を見ていたら、
塚本高史が出演していました。

塚本高史さんは、いつ見ても、かっこいいですね!

塚本高史で、気になるのが嫁さんです。

他人の嫁さんは、どうしても気になりますよね?

塚本高史の嫁は、一般女性だそうですね。
姉さん女房で歳の差が7歳あるようです。

塚本さんは、確か2007年に結婚したんですよね。
このときは、今の奥さんはOLさんだったそうですが
その奥さんの誕生日である5/29日に結婚したみたいです。

どんな嫁さんなのか?
一度でいいから見てみたいものです。

塚本高史さんの嫁ともなれば、たぶんかなりの美人なんでしょうね。

今日は、日テレの新ドラマ「でたらめヒーロー」がスタートし、
塚本高史さんが見れますね!

内容は、正義感、優しさ、やる気がなく自分勝手な
ロクデナシ男(佐藤隆太)が、ひょんなことから身体的能力や感覚が
たった10分間だけ10倍になる力を身に付けたことで、
強制的にヒーローにさせられてしまうというヒューマンドラマ。

塚本高史の役どころは、佐藤隆太演じる主人公の久住健太の幼馴染で、
合コン好きな警官・丹波修司の役です。

塚本高史ファンの方は必見ですよ!
4月4日(木)23:58~

市原隼人 彼女 中学 [俳優の噂]

俳優の市原隼人さんって、中学生の頃から交際している
同級生の彼女がいたみたいですね。

中学3年生の時からずっと同じ彼女とつき合っていたそうです。

それも、今まで、その人としか付き合ったことがない、
と言うではありませんか!

これは、純愛以外の何ものでもないですね。

その彼女は、同じ中学校出身で、地元に住んでいるらしいです。

市原隼人さんは、神奈川県川崎市の出身なので、彼女は川崎にいるんですかね。
そして中学校は、高津中学校ということになりそうです。

東京に出て俳優になると、昔、地元で付き合っていた彼女のことは
忘れてしまうのが普通だと思います。

だって、モデルや女優など美女からの誘惑が多いでしょうから、
俳優になって名前が売れると華やかな芸能人女性と付き合うというのが、
一般的流れだと思うのです。

それなのに、俳優で有名になっても、中学から交際していた彼女と
一途に交際している市原隼人さんの姿は純愛そのものに思えたのです。

しかし、純愛を貫くかに見えた市原隼人さんも、残念ながら、
中学時代からの彼女とは、破局してしまったらしいです。

今、彼が交際しているのは、モデルの向山志穂さんらしいですね。

中学からの彼女と別れた理由は何だったのか?

これが、気になりいろいろ調べたら、それらしい答えがありました。

2人で「将来は一緒になろうね」なんて話していたみたいだが、
中学彼女との交際が長くなるにつれて、彼女の存在が女性としてではなく
家族みたいになり、市原隼人さんのほうから別れを切り出した。

というようなことが、別れの理由みたいです。

どうやら、交際が長すぎたのがたたって、恋愛に発展しなかったみたいですね。

恋はときめき、ときめきは一瞬で、そもそも恋愛は儚いものなんでしょうか。

錦戸亮 熱愛 2013が発覚! [俳優の噂]

関ジャニ∞の錦戸亮の熱愛相手が発覚!

過去のお相手ではありません。

今年2013年の最新の熱愛のお相手ですよ!

それは、ガッキーこと新垣結衣ちゃん。

今日22日発売のフライデーが、錦戸亮と新垣結衣の熱愛を報じているのです。

同誌によると、2人はお互いの家を行き来しているという。

2人の自宅は歩いて4分ほどのところにあり、
2人がお互いの自宅を行き来している様子を報じている。

また、それぞれの写真が掲載されているが、
2ショットやマンションに出入りするシーンはないとのこと。

そういえば、この2人、2011年夏にフジテレビ月9ドラマ「全開ガール」
で共演していましたね。

新垣結衣が、金持ちとの結婚を夢見る新人弁護士役を演じていて、
錦戸亮は、貧しいイクメンのシェフ役を演じていました。

「全開ガール」の最終回は凄かったですね。
この2人がとうとう結ばれて、濃厚なキスシーンを披露してくれたのですから。

ドラマを見ている視聴者は感動したと思いますが、
演じている本人同士も感動したのではないですか?

それが、交際の布石になったのでは?

ただ、熱愛として報じられてはいますが、錦戸亮くんと新垣結衣ちゃんが、
どの程度の仲なのかは、はっきりと分かりません。

また、いつから自宅を行き来する仲になったのかは、明らかになって
いないようですが、ドラマ「全開ガール」での共演が、交際のきっかけに
なったのは、多分間違いないと思いますね。

新井浩文と二階堂ふみの熱愛発覚 [俳優の噂]

俳優の新井浩文(34)と女優の二階堂ふみ(18)が交際しているらしい。

2人が交際したきっかけは、昨年1月に公開された映画「ヒミズ」。
この映画で共演してから、2人は交流を深め、交際に発展したそうだ。

映画「ヒミズ」


ということは、交際期間は約1年くらいというところかな。

ヒミズでは、二階堂ふみが茶沢景子役を演じ、新井浩文がシュウ役を演じた。
このときの新井浩文はワンシーン登場だけのちょい役だったが。

この映画で、二階堂ふみはベネチア映画祭の最優秀新人賞を受賞している。

昨年の映画「赤い季節」での新井浩文


新井浩文は、今や個性派として映画界で引っ張りだこの実力派の俳優。

彼の風貌を見て、朝鮮人ではと思った人も多いでしょう。
出身は青森県となっているが、2005年までは北朝鮮籍だった
在日韓国・朝鮮人三世だそうです。

それにしても、年齢差は16歳。
というより、二階堂ふみはまだ18歳というから、
なんとも新井浩文が羨ましい限りだ。

新井浩文さんってモテるそうですよ。

今まで、女優の池脇千鶴や、坂本龍一の長女で歌手の坂本美雨との交際が
報じられているんですよ。

池脇千鶴とは2004年に熱愛が報じられていたが、2007年3月頃に
坂本美雨との熱愛が発覚し、池脇千鶴との破局が明らかになったみたいです。

話を二階堂と新井の熱愛交際に戻しますが、2人の親しい知人にはそれぞれ、
交際していることを打ち明けているという。

都内の飲食店で2人そろって仲良く食事する姿も目撃されているそうだ。

所属事務所のコメントは、

二階堂の事務所は「そのような事実は把握していません」とし、

新井の事務所は、「報告を受けております」と交際を認めた上で、
16歳差の恋愛については、
「いいのではないでしょうか。大人なのでプライベートは本人に任せています」
とコメントしているそうだ。
俳優の噂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。