SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

夏川純 現在 妊娠5カ月 子供の性別は?出産予定日は? [タレント]

スポンサーリンク


タレントの夏川純(32歳)が4月8日のブログで妊娠を発表した。

ブログによると、妊娠5カ月を迎え安定期に入ったという。

第1子を授かったことで、夏川の喜びもひとしおのようで、
ブログには、
「毎日お腹の中で元気に育ってくれている赤ちゃんがとても愛しくてたまりません。」
と記されている。

夏川純が結婚したのは、2011年1月1日だから、
約2年で子供を授かったことになる。

夏川純というと、よく「不妊」で検索されることが多いらしく、
2chなどでは、不妊ではないか?という噂も立っていた。

今回の妊娠で、そんな彼女の不妊疑惑が消えて良かった。

結婚の相手は1歳年下の一般男性だった。

彼女曰く、旦那は亭主関白で、笑った目がちょっと市原隼人さんに
似ているそうだ。

以前、夏川純は、子どもについては
「タイミングがあればいつでも。2人欲しいですね。」
「まずは2人を目指して頑張ります。」
「女の子だったら、リカちゃん人形で遊んでほしいな。」
と語っていたそうだ。

身篭っている第1子の性別は、まだ公表されていなく、
女子かどうかは分からない。

女子だったら、可愛くて仕方ないだろう。

男子であっても、もちろん可愛いだろうけど。

いづれにせよお目出度いことだ。

出産予定日も、まだ公表されていないようだ。

ただ、よく妊娠期間は十月十日と言われるように、
妊娠してから約10ヶ月で出産することが多いそうなので、
第1子の出産は、9月くらいになるのではないか?
と思われる。

それにしても、結婚後、彼女はメディアで見ることが極端に少なくなった。

引退したわけではないのだが、現在は芸能活動を休んでいるようだ。

夏川純は、旦那に尽くすタイプだから、タレントと主婦業の
両立は難しいかもしれませんね。

早く、夏川純に復帰してもらいたいファンは多いと思うが、
当分は難しいのではないだろうか?

とりあえず、無事、第1子出産の嬉しい報告を聞きたいものだ。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。