SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

内山麿我 難波サキ 復縁 [モデル]

スポンサーリンク


内山麿我(うちやままろか)さんを覚えていますか?

そう、15歳年上のダンサー妻がありながら、モデルの難波サキと浮気。

そして、歌手の浜崎あゆみの元カレとして知られる人物だ。

マロという愛称を持つこの男性・内山麿我(29歳)はダンサーで、
2007年に浜崎さんのバックダンサーとなり、2012年11月に2人の交際が発覚した。

しかしその直後、不倫相手の難波サキさんとの間に
1歳になる子供がいたと報じられ、妻と離婚。

その真相を知った浜崎あゆみは驚き、あきれ、彼に別れを宣言。
年が明けた1月にはもう破局が伝えられたのです。

そんな女性遍歴をもつ内山麿我さんは現在どうなんだろう?

浜崎あゆみと破局し、奥さんと離婚したが、難波サキとは復縁したのだろうか?

難波サキさんといえば、今年の2月22日に、自身のブログにて、子供(息子)を紹介し、
シングルマザーを公表。

その後の彼女のブログからは、内山麿我との関係は吹っ切れた感じで、
前向きに、お仕事と子育てに没頭しているような明るい印象を受けた。

どうやら、彼は難波サキさんとの復縁も叶わないようだ。

内山麿我さんは、今年になってから、ツイッターでこう吐きだしている。

「死んでもいーぜ」「俺には俺が信じた真実がある」「全てなくす覚悟で信じた」
「今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない」

仕事もない?

実は、彼がダンスを教えていたエイベックス直営のダンス教室「エイベックス・ダンスマスター」と、
渋谷区にある「ダンスワークス」をともに昨年末までに辞めているらしい。

失恋の痛手からか自暴自棄となったようで、すべてを失い奈落の底に落ちたかのようだ。

しかし、今月4月4日、彼のツィッターには、こんな呟きがあったそうだ。
「すごく綺麗で涙が出そうになった」「春ってやっぱり素敵だね」

こんな彼の呟きから、落ち着きを取り戻しつつあるようにも見える。

これから、難波サキとの復縁はあるだろうか?

内山麿我さんも過去の痛手を葬り、前向きに復帰できるといいですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。