SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

河口こうへい 彼女 キンタロー 結婚も視野!? [タレント]

スポンサーリンク


ものまねタレントの河口こうへい(32歳)の彼女といえば、
同じくものまねタレントのキンタロー(31歳)ですね。

河口こうへいは、 B'z、松崎しげるの歌マネ、剛力彩芽の顔マネが得意。
キンタローは、 前田敦子のモノマネが得意。

2人とも、ものまねを売りにするタレントだけにピッタリのカップルだと思います。

2人の交際のきっかけは、先月3月上旬に収録された日本テレビ「好きになった人」。
この番組で、キンタローが河口こうへいに愛を公開告白し成功!

「本気ですか? うれしー!」と絶叫して号泣するキンタロー。
優しくキスをする河口。

キンタローに彼氏ができるのは約4年ぶりとのことで、
持ちネタさながらに彼氏を見事にフライングゲットした。

河口こうへいによると、キンタローとの交際で、
売名行為などと叩かれたりするんじゃないかと不安だったそうですね。

それは、キンタローも不安を感じていたようです。

しかし、そんな不安もないことが分かり、
その後、2人は順調に愛を育み、現在、交際1か月を過ぎているという。

キンタローによると、結婚も視野に入れているようで、
結婚の時期について、「事務所のOKを頂ければ・・・」
「プロポーズはまだですが、夢見ています」などと話しているそうな。

今後は、2人のピッタリ息の合ったものまねコラボを見てみたいものです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。