SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

オセロ解散の理由はなに? [タレント]

スポンサーリンク


とうとうオセロが解散しちゃいましたね。

松嶋尚美さん(41歳)がブログでオセロの解散を公表しました。

松嶋尚美が2年ぶりに中島知子(41歳)と再開し、
2人で解散を決めたそうです。

オセロ解散の理由は、やっぱり松嶋尚美と中島知子の不仲ではないですか?

デビュー当時は仲のいいコンビだったんですが、
いつから2人の関係がおかしくなったんでしょうね?

まず、中島知子が元カレの谷原章介にフラレたのがあるみたいですね。
2007年3月に谷原章介が、いしだ壱成の元妻・三宅えみと、でき婚をしたんですよ。

それに、決定的といわれているのは、松嶋尚美の独立と結婚です。

2007年9月末に、これまで所属していた松竹芸能から独立し、
個人事務所のステッカーに移籍したんですよ。

相方の松嶋尚美の独立は、中島知子にとってもショックだったに
違いないでしょう。

その後、2008年6月に、松嶋尚美は、元芸人でロックバンド
「MARSAS SOUND MACHINE」のボーカル・ヒサダトシヒロ(43才)と結婚したのです。

このヒサダトシヒロと中島知子は、不仲で有名だそうで、
これを機に、彼女は松嶋尚美と口をきかなくなってしまったそうです。

中島知子が先月3月29日に「ワイドスクランブル」に出演した際、
2012年1月の家賃滞納騒動は、松嶋尚美の事務所独立が原因だと
非難していたそうですよ。

オセロが解散したことは、独立している松嶋尚美にとっては
問題ないにしても、 中島知子はどうするんでしょうね?

芸能界に復帰希望だとしても、
これまで引きこもっていて、1人でやっていけるのかな?

今後の彼女に注目したいです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。