SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

長野久義 磯山さやか [男性アスリート]

スポンサーリンク


巨人の長野久義選手といえば、テレビ朝日の下平さやかアナウンサーと
お熱い交際をしていたことで有名ですよね。

その後、下平アナとの破局説が噂になったり、半同棲と報じられたり、
いったいどうなっているんでしょうね?

と思っていたら、最新情報が入ってきました!

今年になってからは、タレントの磯山さやかを連れ歩いていたそうですよ。

野球関係者によると、今年2013年1月、長野選手が日大時代の同級生数名
と連れだって食事をした時に、磯山さやかを連れてきたらしいです。

長野選手と磯山さやかとの関係が恋人なのかどうかはわからない
そうですが、気になる情報ですね。

磯山さやかを連れまわすとは、下平さやかアナとは
やはり破局したのでしょうか?

2009年12月、女性セブンに撮影された車中キス写真で発覚した
長野久義と下平さやかの熱愛。

その後、2人の破局が噂されるようになったのですが、
2012年11月には、週刊文春により、東京・港区青山にある長野選手の
自宅タワーマンションで半同棲と報じられ、2人の破局説がくつがえされたのです。

しかし、最新情報では、2人の破局説が再浮上しています。

その理由の1つが、上記の磯山さやかの連れ歩き。

また、テレビ朝日内では、下平アナとの関係は終わったとの
噂が広がっているそうです。

テレ朝社員によると、青山にある長野選手のマンションで
一緒に暮らす2人の半同棲生活も、WBCの合宿が始まる頃には終わったらしい。

週刊ポスト(4月26日号)では、下平さやかとの破局の可能性は
濃厚と報じています。

どうやら、長野久義と下平さやかの関係は終わったかもしれませんね。

これからは、同じ「さやか」の磯山さやかと長野久義との関係が
注目かもしれません。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。