SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

西山茉希と早乙女太一の復縁理由と結婚の真相 [女性モデルの噂]

スポンサーリンク


破局が報じられていたモデルの西山茉希さん(27歳)と
俳優の早乙女太一さん(21歳)が先月3月復縁しましたね。

その理由が、いままで分からなかったですが、
どうやら西山茉希さんの妊娠が理由らしいですよ。

彼女が妊娠5カ月であることが、今日4月16日に明らかになりました。

しかし、破局から一転して復縁とは、ややこしいですね。

2人の馴れ初めと、これまでの経緯を簡単にみてみましょう。

知人の紹介で出会い、2012年2月に交際が発覚すると、
ブログでも交際宣言をした2人でしたが、

2012年5月には、女性誌に2人の大喧嘩が報じられ、破局が噂されました。

2人の大喧嘩というのは、友人らと会食後、都内の早乙女の自宅マンション
に帰宅した2人が、しばらくして路上に出て、タクシーを捕まえようとする
西山の腕を早乙女が引っ張るなどしてもみ合いに。

早乙女が「おまえと一緒になりたいんだよ」と叫ぶも、
西山は「もう別れよ」と言い、ガードレールに突き飛ばすなどした
というもの。

暴力行為を謝罪する早乙女太一


この事件があって、2人の破局が噂されるようになったのです。

事実、この事件をきっかけに早乙女のDV疑惑が浮上し、
西山の周囲は、彼女に一刻も早く別れることをすすめていたそうですよ。

2013年1月22日に西山茉希は、チヨダの新製品記者発表会に登場し、
「今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実」、
「一緒に走ってましたよ。そういう時期もありました。
(それぞれの道に行った?)そうですね。」
などと、早乙女との同居解消や破局を認めていました。

早乙女太一との破局を認める西山茉希


ところが、3月に入り、女性誌が2人の復縁を報じたのです。

それによると、2月下旬に、早乙女が西山の自宅マンションを訪れ、
2人で都内の映画館でガールズコメディ「バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて!」を鑑賞。
その翌日、2人が西山のマンションから出てきてタクシーに同乗し走り去ったという。

この復縁報道に、なぜ2人の関係が一転して修復したのか?

その理由がわからなかったのです。

しかし、今日、西山茉希の妊娠が判明し、
復縁の理由がこの「妊娠」にあるのでは?
と報じられるようになったのです。

でも、2人の復縁が「妊娠」の2文字だけで片付けられるような
単純なものではないような気がします。

芸能プロ関係者によると、西山は自分が離れたら早乙女がダメになると思い、
破局はしたものの、心が早乙女から離れることはなく、
6歳年上の西山は早乙女のわがままを受け入れていたため、
早乙女はすっかり心を開いていたとか。

西山茉希さんの母性本能を刺激する早乙女太一さんということでしょうか。

もともと、2人は惹かれあい結ばれる運命にあるのかもしれませんね。


西山の妊娠の事実については、双方の家族にも報告しているそうですよ。

となると、「結婚」の2文字が浮上するのですが、これは微妙ですね。

年内にめでたく結婚か!?と一部で報じられているようですが、
関係者によると、今後、2人が結婚するかどうかなどは、
今のところ何も決まっていないそうです。

私は、年内というか近いうちに結婚すると思っていますよ。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。