SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

楽しんご 最近 [タレント]

スポンサーリンク


楽しんご(たのしんご)って、最近なにやってんだろう?
と思っている人は多いと思います。

近頃、テレビでさっぱり見ないですからね。

引退したのかな?

と、楽しんごのブログを覗いてみたら、まめに更新されていて、
4/16放送のテレビ朝日「中居正広のミになる図書館 美文字大辞典~おねえSP」
にゲスト出演したそうだから、引退はしていないようです。

ところが、最新の情報によると、最近の楽しんごは本業で稼ぎまくっているらしい。

本業って、何やってるの?

彼の本業というのは、整体師みたいですよ。

以前、「お笑いと整体どっちが本業なんですか?」と質問された際、
「整体師が本業」だとキッパリと回答したそうだから。

3月27日に放送された日テレ「天才コンサル軍団のプラマイ」に、
楽しんごをはじめ、キンタロー、元AKB48の増田有華ら今人気のタレントが
多数ゲスト出演していたそうだが、

ゲスト出演者のなかで、年収がトップだったのが、楽しんごだったという。

最近では、整体院「掌(たなごころ)」の経営のほか、
彼がプロデュースするレストラン 「ファルチ・ガーデン・テラス」を
成功させていて、客が途絶えることはないらしい。

また、焼肉店「美味しんご」を今月24日に新宿歌舞伎町に開店予定など、
店舗経営者として才能を発揮しているようだ。

さらに、整体師としての腕前を活かし、書籍やDVDの発売、
ドドスコスコスコやラブ注入など、自身のギャグを活かしたグッズ販売
などの収入もあるらしい。

本業が好調すぎて、今は、お笑いどころではないみたいですね。

お笑いと本業のウェイトについて、楽しんごは、
「30%お笑いの事を考えて、あとの70%は、本業の事ばかり考えています」と、
宣言しているという。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。