SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

澤村拓一と森麻季の離婚原因の真相とは!? [男性アスリート]

スポンサーリンク


4/13に巨人の澤村拓一さんと元日テレアナウンサーの森麻季さんが離婚しましたね。

2011年12月に結婚した澤村拓一さんと森麻季さん。

しかし、1年半ももたなかったというスピード離婚になってしまったわけですが、
その原因はいったい何だったのか?

離婚の原因がいまいち分からなかったのですが、新たな情報が入ってきました。


それを報じているのは、昨日発売の週刊文春と週刊新潮。

週刊文春はW不倫、週刊新潮はDVと、2誌ともにそれぞれ別の原因を
指摘しているのです。


週刊文春は、
「巨人澤村は交際女性に「妻森 麻季アナの不倫」を打ち明けていた!」
という見出しで、澤村に口説かれたという女子短大生の証言を入手!

その女子短大生は、モデルでタレントのトリンドル玲奈似。

彼女の証言によれば、澤村が不調のため2軍に降格した昨年9月頃、
彼に懸命に口説かれたという。

そして、澤村と都内のリッツ・カールトンホテルに泊まったり、
彼が泊まっていたホテルに行ったこともあり、
また、ディズニーランドやグアム、北海道へ旅行に行く約束もしていた
というのだ。

さらに、噂になっている森麻季と日本テレビ・上重聡アナの不倫疑惑について、
森に不信感を抱いた澤村が知り合いに尾行させた結果、
「日テレの上重聡アナウンサーと密かに会っていたらしい」とも証言している。

女子短大生を口説く巨人・澤村に、上重聡アナと密会する森麻季は、
なるほど、夫婦そろってW不倫ですね。


一方の、週刊新潮は、
「ベンチでも暴れん坊「巨人・澤村」から逃げ出した「森麻季」元アナの青痣」
という見出しで、2人の間に激しい夫婦喧嘩があったという情報を伝えている。

7歳年上の姉さん女房である森が澤村に社会人の心得をアドバイス
した際、彼は猛烈に反発したという。

また、「昨年の秋に、強烈な夫婦喧嘩をし、彼女は顔に青痣(あおたん)をつくり、
相当にショックを受けた様子でした」
との証言を取り上げ、澤村のDV疑惑を報じている。

澤村選手の性格は、よく言えば、真面目とか強気、
悪く言えば、とっつきにくい、生意気とか囁かれていますね。

私、個人的には澤村選手の人相が短気に見えるので、
彼のDVも、あり得る話だとは思います。

澤村選手、短気と言って、すみません。


これらの離婚原因は、週刊誌が報じているので、ある程度は
有力な情報と言えると思います。

しかし、その真相は、やはり当事者である澤村拓一さんと森麻季さんにしか
わからないでしょうね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。