SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

小山田圭吾 離婚 理由 [ミュージシャン]

スポンサーリンク


小山田圭吾(44歳)が、妻の嶺川貴子(43歳)と離婚していたそうだ。

小山田圭吾は、1990年代に非常に人気があった渋谷系ミュージシャン。

1人ユニットのコーネリアスとして活動したことで有名。



嶺川貴子は、元L⇔R(エルアール)のメンバーで同じくミュージシャン。



2人は、2000年に結婚し、その翌年には長男が誕生していた。

離婚理由は、気持ちのスレ違いと報じられている(週刊女性)。

しかし、別の噂も出ている。

小山田に新恋人ができたというのだ。

クラブなどで、その目撃談もあり、妻の嶺川とは数年前から別居していたらしい。

小山田を知る人によると、以前の彼は、女性関係に真面目だったという。


ちなみに、嶺川貴子は、フリッパーズ・ギター時代に相棒だった
オザケンこと小沢健二の彼女だったらしい。

意外に思う人もいると思うが、昔の小沢健二はかなりの女好きだったとの噂もある。

なんと、多くのモデルやタレントの女性と付き合いがあり、
彼女たちを友人たちに次々と「遊び相手」としてあっせんするなど、
女衒まがいのことをしていたという噂もあるほどだ。

そんな小沢健二も、現在はニューヨークで活動し、数年前に
アメリカ人の写真家であるエリザベス・コールさんと結婚している。

今では、6月ころ誕生する予定の子供を楽しみにしているらしい。

女に真面目だった小山田圭吾が離婚したとか、新恋人ができたとか、
逆に女好きだった小沢健二が、子供の誕生を待ち望む健全なパパになるとは、
わからないものですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。