SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

坂口憲二が桜井裕美と破局か?! [俳優の噂]

スポンサーリンク


俳優の坂口憲二さんとファッションモデルの桜井裕美さんの
破局が危惧されている。

2人は、今年の3月ごろに2年ほど続いていた同棲生活を解消したらしい。

坂口憲二さんは、東京都出身の37歳
彫の深い精悍なマスクで、
男性向けファッション雑誌「MEN'S CLUB」でモデルとしてデビュー、
さらに、俳優としてテレビ、映画などで活躍している。
4月18日からスタートしたテレビ朝日系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」では、
伊藤英明さんとのダブル主演が好評で、その初回平均視聴率は15.8%をマーク。
身長 185cm



桜井裕美さんは、滋賀県出身の31歳。
女性向けファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして有名だが、
女優として映画やテレビドラマ、さらにはTVCMやラジオ番組もこなすなど
幅広く活躍している。
身長 169cm スリーサイズは、85 - 58 - 85cm



坂口憲二と桜井裕美の熱愛が発覚したのは、2009年9月のこと。
女性誌が2人の“お泊まりデート”を報じたのだ。

2010年11月には、坂口の誕生日会で仲むつまじい2ショット姿が
キャッチされた。

2人ともサーフィンという共通の趣味を持ち、これが出会いのきっかけ
だったらしい。

2011年には、2人のハワイ旅行が報じられるなど、より親密な関係に進展し、
同棲生活に入ったとみられる。

2012年になると、結婚間近などと報じられるほどの公認の仲となっていた。

ドラマ関係者によると、坂口は、桜井と”近い将来結婚したい”と話していたという。

周囲も2人は結婚するとみていたようだが、一体、2人に何があったのか?


芸能関係者によると、

坂口さんの「仕事が立て込んでいて」、具体的にいつ結婚できるのかが
見えなくなっていたそうです。

しかし、桜井さんは待てなかった。

そこで話し合った結果、
「いったん同棲を解消して、お互い離れて考えよう」
という結論に至ったらしい。

一緒に同棲生活を送っていたマンションも解約したそうですよ。

坂口さんの所属事務所では、2人は「同棲を解消したのは事実」だが、
「別れたわけではない」とコメントしているという。

どうやら、坂口憲二さんの激務が同棲解消の理由みたいですね。

お仕事絶好調で同棲解消とは皮肉ですね。

でも、日本人は、何かの言い訳するときに「仕事が立て込んでいる」と
言って、仕事のせいにすることってよくありますね(笑)。

ひょっとして、浮気?

今のところ、2人に新恋人の噂はないみたいですよ。

いずれにしても、現状は破局したわけではないようなので、
今後の2人についての報道に注目したいです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。