SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子 重病 [俳優の噂]

スポンサーリンク


俳優の仲村トオルさんの嫁で、女優の鷲尾いさ子さんが重病だそうです。

鷲尾いさ子さんは、1995年9月に仲村トオルさんと結婚し、
2人の女児の子育てをしていたのですが、
数年前から重病を患い闘病中らしいのです。

この病気について、病名は公開されていないが、
原因不明の難病だという。

専門家によると、進行していくと、歩行や会話も困難になって
しまうこともあるそうですよ。

原因不明の難病というのが、恐いですね。
医療が進歩しても、原因が解明できなかったり、完治が難しい病気って
ありますからね。

もちろん、鷲尾いさ子さんは継続的に治療を受けているそうですが、
いつ突発的に症状が出てしまうかわからないそうです。

そのため、現在は1人で外出することも難しいようです。


育児とか家事は誰がやっているのかというと、
夫の仲村トオルさんがやっているそうです。

娘たちの送り迎えをしたり、嫁の鷲尾いさ子さんに連れ添って
学校行事にいくこともあるようです。

現在、闘病中の嫁に寄り添い、2人の娘の子育てをし、
家事全般もこなしているそうですよ。

仲村トオルさんって、5年前の「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」で、
子育て、掃除、洗濯、食器洗いが大好きだ
とか話していたことがあったそうですが、

この当時から、奥さんが闘病で、子育て、家事と
代わりにやってあげていたのかもしれませんね。


今、仲村トオルさんは、6月からの主演舞台「オセロ」の
稽古で忙しいらしいですが、仕事、子育て、家事全般、そして嫁の看病と、
よくこなせますよね?

僕なら、絶対無理ですね。
全てを受け持ったら、気が狂ってしまうでしょう。


仲村トオルさんには、頑張っていただきたいです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。