SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

メレンゲの気持ち 青田典子が玉置浩二と復縁ラブラブ生活暴露 [タレント]

スポンサーリンク


今日4/27のお昼に、メレンゲの気持ちを見てたら、
青田典子さんが出演してました。

彼女、ふっくらしていて健康的で可愛かったですよ。

で、青田典子さんが、旦那の玉置浩二さんとの婚姻生活を
話していました。

玉置浩二さんは愛情表現をまめにしてくれて、
1日に何度もキスをするらしいです。

アーティストの玉置浩二さんは、夜9時頃に就寝して、
夜中2時、3時には起床するそうです。

そのため、青田典子さんが目覚めると、すでに起床している
玉置浩二さんの熱いラブコールがあるらしい。


ご自宅には、高級な家具があって、素敵だったです。

玉置浩二さんはデンマーク製のソファとかクッションが
お好きなようですよ。

ご自宅は確か、東京・西新宿の超高級タワーマンションという噂です。


意外に思ったのは、青田典子さんって、
20年くらい前に玉置浩二さんと付き合っていたそうです。

2人が復縁したきっかけは、玉置浩二さんから、
20年ぶりに、突然、電話があったそうです。

「会いたい」と。

それで、20年ぶりに再会して復縁、そして結婚という流れになったようです。


これは初耳でした!


玉置浩二さんというと、石原真理(旧 石原真理子)さんと熱愛、
薬師丸ひろ子さんと結婚したのは知っていましたが、
まさか、青田典子さんと付き合っていたとは知りませんでしたよ。


ところで、薬師丸ひろ子って、今何をされているんでしょうね?

調べてみたら、結構、ドラマで活躍されているみたいですね。

今年に入ってからは、日本テレビのドラマ「泣くな、はらちゃん」
NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」などに出演しているようです。

好印象だった薬師丸ひろ子さんだけに、安心しました。

でも、未だに独身らしいですよ。

玉置浩二さんとの離婚がトラウマになったのでしょうか?

気の毒ですね。


話が脱線しましたが、2011年2月には、週刊女性に、すでに別居しており、
離婚の日も遠くないなどと報じられた青田典子さんと玉置浩二さんですが、
かなりラブラブみたいですよ。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。