SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

仁科仁美 初脱ぎ ブブカの真相 [女優の噂]

スポンサーリンク


女優の仁科仁美さん(28)が、気になるワードで検索されているようです。

それは、「仁科仁美 初脱ぎ ブブカ」。

意味は、文字通りだと思いますが、
彼女は、本当にブブカで初脱ぎしたのでしょうか?

ブブカというのは、白夜書房が発行する月刊誌ですね。

ネットで調べても、根拠のない噂ばかりで、
信頼性ある情報はありませんでした。

これは、仁科仁美さんのファンにとっては、大問題ではないでしょうか?

だって、「初脱ぎ ブブカ」につられて、ありもしない情報に踊らされ、
数時間もネット探索に無駄な労力を費やしてしまうかもしれません。

これでは、貴重な時間の浪費です。

僕も、仁科仁美さんは、中学や高校の頃、ヤンキーで荒れていたという噂を
聞いたことがあるので、

ひょっとして、「初脱ぎ ブブカ」は本当かも?
と思い調べてみたのですが、結局、何もでてこず、
1時間を無駄にしてしまいました。


ただ、仁科仁美さんはヌードになったことがあるのは事実です。

彼女が初出演・初主演した2008年の映画「ヒカリサス海、ボクノ船」で
ヌードを披露していますよ。

彼女、下着関連のモデルをやっていたので、下着姿は見たことがありますが、
仁科仁美さんが本当に脱いだのは、この映画だけだと思います。

仁科仁美さんは、松方弘樹さんと仁科亜季子さんの娘さんなんですよね。

デビュー以前から、松方弘樹さんの娘は「相当な美人」と評判だったそうで、
彼女のファンで、気になっているなら、見てみる価値はあると思います。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。