SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

矢口真里 過去の男性遍歴とは?! [タレント]

スポンサーリンク


矢口真里さん(30歳)の浮気騒動で、
最近、芸能界では彼女の話題で持ち切りですね。



今後の矢口真里さんについては、

夫の中村昌也さんと離婚してしまうのか?
芸能界から追放されてしまうのか?

などが注目されています。


矢口真里さんって、昔から男好きで肉食系女子だったみたいですね。

大勢で飲むのが大好きで、若手イケメン俳優などを集めて
夜な夜な飲み会を開いていたようです。

酔っ払って、好みのイケメンを見つけると、
大声で「超カッコいい!」「おしゃれ!」などと連呼したり、

過剰に体を寄せてきたりと、すぐに距離を縮めようとする
ところがあったそうです。

大トラですね!

こうした女性って、会社にもいますよね?

イケメン新人を見つけると、飲み会で、やたらひやかしたり、
擦り寄ってくる肉食系女子が。


彼女、大胆にも自宅に浮気相手のイケメンモデルを
連れ込むくらいですから、

過去には相当派手な男関係があるのでは?
と推測されます。

で、矢口真里さんの過去にどんな男性遍歴があるのか?
を調べてまとめてみました。

・小栗旬(30歳)

東京都出身の俳優さん。
映画「クローズZERO」やドラマ「花より男子」などに出演している。

2005年4月に、FRIDAYに都内のコンビニから出てきた
2ショットを撮られた。

このスキャンダルが原因で、翌日に、矢口真里は、
モーニング娘。を脱退している。

矢口家公認の交際だったらしく、結婚も噂されていたが、
2006年6月に破局したようだ。

小栗旬さんは、2012年3月に、女優の山田優さんと結婚。


・魚谷輝明(32歳)

奈良県出身の俳優さん、元関西ジャニーズJr.。

2006年11月に、FLASHで都内の焼き鳥・カラオケデートが報じられた。
魚谷の劇団仲間との飲み会の帰りに激写。
焼き鳥店、カラオケと移動した後、魚谷のマンションに・・・
しかし、他の女性も一緒だったらしい。


・川久保拓司(31歳)
東京都大田区出身の俳優さん。
映画「最終兵器彼女」やドラマ「ウルトラマンネクサス」などに出演している。

2008年1月に、女性セブンにお泊り交際を報じられた。
一時は、結婚秒読みと噂されていました。
しかし、2009年秋に破局した模様。


・梅田憲三(25歳)
雑誌「Fine」専属モデル
今回の浮気騒動のお相手です。


こんな男性遍歴がある矢口真里さんですが、
業界関係者からの評価は高いようです。

テレビ局関係者によると、現場での評判が良く、
彼女の悪口は聞いたことないそうです。

あるディレクターは、矢口さんについて、
素晴らしいワイプ芸を持っていて、
どのタレントも見習うべきと評価しているとか。

もちろん今回の浮気騒動で大幅にイメージダウンし、
仕事減少は免れないでしょうが、
芸能界を追放されることはないと思いますね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。