SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

杉浦友紀 フライデー 熱愛 相手とは! [女子アナの噂]

スポンサーリンク


NHKの杉浦友紀アナウンサー(30)が、フライデーされたそうです。

杉浦友紀アナといえば、3月まで「おはよう日本」で
スポーツコーナーのキャスターをしていましたね。

スタイル抜群で綺麗な方ですよね。

僕も楽しみで、毎日、観ていました。


一体、熱愛のお相手は誰なんでしょうか!

フライデーによると、30代のテレビ番組ディレクターだそうですよ。

日本テレビ系のバラエティ番組を担当されているみたいです。

その彼は、杉浦アナより年上だそうですね。
ルックスは、ワイルド系のイケメンだそうです。


フライデーによると、
杉浦アナの誕生日である5/14に、自宅マンションで、
そのお相手と一夜を共にしたらしい。

この日は、彼女の30歳の誕生日なので、
2人だけでお熱い時間を過ごしたのでしょう。

翌朝はマンションのベランダで洗濯物を取り込む姿も。

さらに、この日だけでなく、その後のデート模様も
報じられているのです。

ある日には、仕事帰りに最寄り駅で2人が合流し、
そのまま杉浦アナのマンションへ直行・・・

また別の日には、焼き肉店で食事を楽しんだり、
レンタルショップで映画のDVDを選んだりと、

小雨のなか、2人寄り添って相合い傘で、
杉浦アナのマンションへ行ったりと。

かなり仲がよさげなので、
真剣交際間違いないようです。

同誌に掲載された写真をみると、
杉浦友紀アナウンサーは、警戒心がまるでなく無防備で、
フライデーに撮られているなんて、まるで気づかない感じです。

それにしても、相手のディレクター男性が羨ましすぎます!

だって、上智大学在学中には、同大学のミスコン「ミスソフィア」で選ばれ、
ミスオブミスキャンパスクイーンコンテストで準優勝するほどの、
美人アナウンサーなのです。

そして、女性を象徴である豊かなバスト。

杉浦アナは、Fカップはあるのでは?
と、ネットでも評判ですよ。

4月からは、NHKの週末の顔である「サタデースポーツ」、
「サンデースポーツ」のメーンキャスターに抜擢されていますね。

今後、杉浦友紀アナウンサーに注目したいです!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。