SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

宇治原史規 離婚?!フライデーの女性お持ち帰り問題とは? [タレント]

スポンサーリンク


お笑いコンビ、ロザンのツッコミ担当・宇治原史規さん(37)が、
女性をお持ち帰りしたそうですね。

宇治原史規さんといえば、京大卒のインテリ芸人。



今月8日には、9年間交際の愛が実って、一般人の女性(31)
と結婚したばかりなのです。

まったく、結婚したばかりなのに、宇治原さん何やってんだか!

この女性お持ち帰りを報じているのは、フライデー。

同誌によると、宇治原さんは、入籍直前に
別の女性を自宅に連れ込んでいたという。

その女性とは、金融コンサルタント会社に勤める大阪在住の20歳OL。

彼女が言うには、宇治原さんは「つき合う前にしてわかることもあんねんで」
と、しつこくアプローチ。

彼に婚約者がいたとは知らなかったという。

2人は、知人が8月18日に開いたパーティで知り合ったそうだ。

パーティでは、連絡先を交換し合い、
8月23日になると、宇治原さんから食事を誘われた。

心斎橋の焼き肉店で、宇治原はスマートなトークを展開。

彼の落ち着いた大人の雰囲気に、女性はすっかり心を許してしまい、
仕事の悩みや将来の夢を打ち明けていたという。

その後、宇治原の自宅に連れ込み、一緒に飲み、
それから、女性は体を許すことになる。

ベットインした2人は、ながい行為が済むと、
眠りに付き、翌朝10時ころ宇治原宅を出たという。


ところが、後日、女性はニュースで宇治原の結婚発表を知ることになる。

「婚約者がいると言うてくれてたら、ついて行かんかったのに! 」
「腹が立ってしょうがなかった」
「弄ばれただけやった」

と怒り心頭の彼女。


さて、宇治原史規さんの奥さんは、
彼のお持ち帰りを許してくれるんでしょうか?

奥さんは、アパレルネットショップの社長をしているとか。

相方の菅広文さんが言うのは、奥さんの名前は「じゅんこ」というらしい。

きれい系で美容アドバイザーの佐伯チズさんに似ているそうだ。

奥さんの性格はどうなのか分かりませんが、
9年間も交際していたなら、宇治原さんの女癖とかも
理解しているかもしれません。

しかし、宇治原さん、自宅に連れ込むなんて
大胆なことをやったものです。

結婚の直前に、最後の遊びのつもりだったのか?

とにかく、宇治原史規さん、早くも離婚の危機ですね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。