SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

勝地涼 戸田恵梨香 熱愛 女性セブン [俳優の噂]

スポンサーリンク


勝地涼さん(27歳)と戸田恵梨香さん(25歳)の熱愛を
女性セブン(10月10日号)が報じているようです。

交際が発覚したのは、9月9日。

この日、横浜BLITZで行われたロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブで、
ひときわ目立つ1組のカップルが注目を集めていたという。

このカップルこそが、勝地涼と戸田恵梨香!


目撃した観客の話によると、

「2人は最初、2階の関係者席に座っていた」

「ライブが始まると勝地涼が立ち上がり、
戸田恵梨香も彼の腕にしがみつくように立ち上がった」

「2人ともノリノリだったし、赤いハットを被って目立つ勝地涼に
気づいていた人はとても多かった」

と言う。

さらに、勝地涼さんは、母親に戸田恵梨香さんを
紹介済みというではありませんか!

彼の母は、都内でフラワーショップを営んでいるそうですが、
今年の夏、母親のお店に2人で訪れ、戸田さんを紹介したそうですよ。


でも、どうして2人が交際することになったのか?

2人が交際するきっかけとなったのは、
フジテレビのドラマ「SUMMER NUDE」での共演。

「SUMMER NUDE」では、勝地涼さんは、香里奈演じる夏希に恋焦がれ、
交際を迫るも全く相手にされない哀れな役柄を演じていました。

戸田恵梨香さんは、山下智久演じる朝日に片思いする役柄。

ドラマ上は2人の恋愛設定はなかったんですが、
思わぬところでリアル熱愛に発展したものですね!


勝地涼さんといえば、「前髪クネ男」として有名。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に、1話のみの出演ながら、
話題をさらいましたね!

前髪が、顔にダラッとかかり、腰に装飾品をジャラジャラぶら下げ、
腰をクネクネと揺らす。

そんな姿に、オモシロ、癒された人は多いのではないですか?

こんな、チャラチャラした可笑しなイメージの勝地涼さんなんですが、
実はかなりのモテ男なんですよ。

今まで、池脇千鶴(31才)や高岡早紀(40才)、浅見れいな(30才)
との交際が噂されていたそうです。

何故か年上の女性が多いようですが、
母性本能をくすぐり可愛がられるタイプなんでしょうか?

高岡さんは、「この子、かわいいでしょ?」と勝地涼を
自慢気に連れ回したこともあったそうですよ。

勝地涼さんと戸田恵梨香さん、
今後、2人の交際はどんな展開を見せるのか?

2人の熱愛報道に、注目したいと思います?


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。