SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

新井浩文と二階堂ふみの熱愛発覚 [俳優の噂]

スポンサーリンク


俳優の新井浩文(34)と女優の二階堂ふみ(18)が交際しているらしい。

2人が交際したきっかけは、昨年1月に公開された映画「ヒミズ」。
この映画で共演してから、2人は交流を深め、交際に発展したそうだ。

映画「ヒミズ」


ということは、交際期間は約1年くらいというところかな。

ヒミズでは、二階堂ふみが茶沢景子役を演じ、新井浩文がシュウ役を演じた。
このときの新井浩文はワンシーン登場だけのちょい役だったが。

この映画で、二階堂ふみはベネチア映画祭の最優秀新人賞を受賞している。

昨年の映画「赤い季節」での新井浩文


新井浩文は、今や個性派として映画界で引っ張りだこの実力派の俳優。

彼の風貌を見て、朝鮮人ではと思った人も多いでしょう。
出身は青森県となっているが、2005年までは北朝鮮籍だった
在日韓国・朝鮮人三世だそうです。

それにしても、年齢差は16歳。
というより、二階堂ふみはまだ18歳というから、
なんとも新井浩文が羨ましい限りだ。

新井浩文さんってモテるそうですよ。

今まで、女優の池脇千鶴や、坂本龍一の長女で歌手の坂本美雨との交際が
報じられているんですよ。

池脇千鶴とは2004年に熱愛が報じられていたが、2007年3月頃に
坂本美雨との熱愛が発覚し、池脇千鶴との破局が明らかになったみたいです。

話を二階堂と新井の熱愛交際に戻しますが、2人の親しい知人にはそれぞれ、
交際していることを打ち明けているという。

都内の飲食店で2人そろって仲良く食事する姿も目撃されているそうだ。

所属事務所のコメントは、

二階堂の事務所は「そのような事実は把握していません」とし、

新井の事務所は、「報告を受けております」と交際を認めた上で、
16歳差の恋愛については、
「いいのではないでしょうか。大人なのでプライベートは本人に任せています」
とコメントしているそうだ。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。