SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

錦戸亮 熱愛 2013が発覚! [俳優の噂]

スポンサーリンク


関ジャニ∞の錦戸亮の熱愛相手が発覚!

過去のお相手ではありません。

今年2013年の最新の熱愛のお相手ですよ!

それは、ガッキーこと新垣結衣ちゃん。

今日22日発売のフライデーが、錦戸亮と新垣結衣の熱愛を報じているのです。

同誌によると、2人はお互いの家を行き来しているという。

2人の自宅は歩いて4分ほどのところにあり、
2人がお互いの自宅を行き来している様子を報じている。

また、それぞれの写真が掲載されているが、
2ショットやマンションに出入りするシーンはないとのこと。

そういえば、この2人、2011年夏にフジテレビ月9ドラマ「全開ガール」
で共演していましたね。

新垣結衣が、金持ちとの結婚を夢見る新人弁護士役を演じていて、
錦戸亮は、貧しいイクメンのシェフ役を演じていました。

「全開ガール」の最終回は凄かったですね。
この2人がとうとう結ばれて、濃厚なキスシーンを披露してくれたのですから。

ドラマを見ている視聴者は感動したと思いますが、
演じている本人同士も感動したのではないですか?

それが、交際の布石になったのでは?

ただ、熱愛として報じられてはいますが、錦戸亮くんと新垣結衣ちゃんが、
どの程度の仲なのかは、はっきりと分かりません。

また、いつから自宅を行き来する仲になったのかは、明らかになって
いないようですが、ドラマ「全開ガール」での共演が、交際のきっかけに
なったのは、多分間違いないと思いますね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。