SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

ナオトインティライミの結婚相手とは? [ミュージシャン]

スポンサーリンク


歌手のナオト・インティライミって、結婚していたんですね!

今日発売の週刊女性で、彼が既婚者だったことを知りました。

あ、ナオト・インティライミって、なんか外人みたいな響きがありますが、
日本人の歌手ですよ。ハーフでもないです。



ナオトは本名の直人からとったのでしょうが、
インティライミ(INTI RAYMI)っていうのは、
ケチュア語で、INTIは太陽、AYMIは祭りという意味があるらしいです。

放浪好きな彼らしい名前ですよね。

ナオト・インティライミさんは、独身のイメージがあったので、
今回の結婚報道には驚きました。

まあ、彼も33歳なので結婚していても全然おかしくないですけど。

もっと驚きなのは、6歳になる双子の女の子もいるそうですよ。

となると、大分前に結婚していた、ということになりますね。

彼が結婚したのは、2005年5月だそうです。

問題は、彼が誰と結婚したのか?
ですよね。

奥さんは、同じくR&B歌手だそうです。

ただ、現在は歌手活動していないみたいです。
やっぱり、双子の育児と歌手活動の両立は難しいですからね。

結婚すれば、家事や子育てに追われ、
自由はなくなるのは止むを得ないですね。

で、ナオト・インティライミさんが、今の奥さんと知り合ったのは、
2003年に世界28カ国放浪の旅に出る以前だったそうですよ。

デビュー前に知り合ったという噂もあります。

奥さんは37歳で年上女房みたいです。

放浪好きには、しっかり者の年上女房が似合いますよね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。