SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

秋定麻紀子 中尾明慶 交際期間とは? [女性モデルの噂]

スポンサーリンク


秋定麻紀子さんが、最近、凄く話題になっていますね。

彼女は、元モデルでアパレルブランド「ラウレア サニーサイドストア」
のディレクターをされている方です。

彼女が話題になっているのは、3月21日に、
中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚(でき婚)が話題になったからです。

中尾明慶さんの元カノ(元婚約者?)だったのが秋定麻紀子さんというわけ。

だから、2人の結婚は、秋定麻紀子さんからの略奪婚などど
騒がれているわけですね。

略奪婚かどうかは、秋定さんと中尾さんの交際期間とか、
交際の深さによるのでは?
と思うのです。

つまり、彼女と中尾明慶さんとの関係がかなり親密だったら、
略奪婚と言えると思いますよ。


まず、2人の交際期間ですが、

秋定麻紀子さんと中尾明慶さんがお付き合いするようになったのは、
中尾さんの猛アプローチがあったからだそうです。

秋定麻紀子さんと中尾明慶さんが破局したのは、
2012年5月らしいですが、いつから交際していたのか?
がはっきり分からないので、明確な交際期間がわかりません。

ネット上では、交際期間は1年くらいでは?
という噂もありますね。


しかし、秋定さんと中尾さんは、かなり親密な深い交際を
していたらしいです。


2人の知人によると、、

お互い実家暮らしで、親公認で実家にお泊りすることもあった。

中尾くんのお母さんは、秋定さんを明慶の彼女で、娘みたいな子
だと友人に紹介することもあった。

周りからすれば、2人は婚約者というか、もう夫婦同然だったらしい。


話が中尾明慶さんと仲里依紗さんの関係にそれますが、

2人の交際が発覚したのは、2012年11月に「FRIDAY」でお泊まり深夜デートが
報じられたから。

中尾さんと仲里さんの出会いは、2010年の映画「時をかける少女」だったという。

その後、昨年4月にクランクインしたNHKドラマ「つるかめ助産院」で再共演し、
3か月におよぶ沖縄ロケの機会に急接近したそうですよ。

当時、中尾さんは元モデルの秋定さんと交際中であり、
一方の、仲さんも浅野忠信さんと交際中だったんですね。

これ、W浮気ではないですか!?

中尾さんと秋定さんが破局したのは、中尾さんのほうから
別れを切り出したそうですよ。

仲さんも2012年9月に浅野さんと破局したそうですね。

これでは、中尾さんと仲さんの結婚が略奪婚と言われても仕方ないと思いますね。

私も秋定麻紀子さんに同情してしまいます。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。