SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

黒田勇樹と中村瑠衣の子供は離婚でどうなる!? [俳優の噂]

スポンサーリンク


黒田勇樹と中村瑠衣が、とうとう正式離婚するようですね。

2人の間にはDVとかいろいろ離婚する原因があったようですが、
子供がかわいそうですね。

子供というのは、中村瑠衣が黒田勇樹と再婚する前に、
元旦那との間に授かった息子さんですね。

2012年7月に黒田勇樹と再婚当時は、息子さんは5歳だったそうです。

黒田勇樹も父親になることを承諾していたようで、
結婚後は息子さんと3人で暮らしていたようです。

子供の親権は誰になるのか分かりませんが、
たぶん中村瑠衣だと思いますよ。

だって、息子さんは、中村瑠衣の子供で黒田勇樹とは血の繋がりがないし、
子供が幼い場合は、親権者は母親になることが多いらしいです。

しかし、2012年7月に結婚して10ヶ月で離婚とは、早すぎますね。

結婚するまで1年半の交際期間があったそうですが、
本当に愛情があったのか疑問です。

黒田さんによると、中村は情緒不安定で、
自分が面倒見るしかないと思って籍を入れたそうですが、

黒田さんの浮気が中村にバレて彼女が激怒するのは、
当たり前ですね。

情緒不安定なら尚更、頭おかしくなってしまいますよ。

離婚したのは、黒田さんのDVが最大の原因だったみたいですが、
そもそも浮気がまずいのではないかと思うのです。

だから、黒田さんも結婚するべきではなかったのでは?

まあ、離婚が決まったのだから、2人とも仕事を頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。