SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

鈴木保奈美 離婚の危機!?家族ゲーム出演の理由は? [女優の噂]

スポンサーリンク


鈴木保奈美さんは、現在、家族ゲームに出演していますね。

衣装も素敵で話題を集めているようです。

でも、劣化したという意見も多々あります。

46歳になられた鈴木保奈美さんを見ると、
正直、私もさすがに劣化したと思います。

鈴木保奈美さんは、かつて90年代には、
トレンディードラマの女王の名を欲しいままにし、
凄い勢いでしたね。

それが、人気絶頂にもかかわらず、90年代終盤からすっかり見なくなりました。

最後の作品は、彼女が初ヌードを披露して話題になった主演映画「いちげんさん」
でしたね。

石橋貴明と再婚して芸能界引退後、3人の娘さんを出産して家庭におさまり、
専業主婦をされていたようですね。

今年4月からの「家族ゲーム」出演で、フジテレビのドラマには、
1998年の「ニュースの女」以来15年ぶりに復帰したそうですが、
ネットでは冷ややかな反応もあるようです。

でも、どうして復帰することになったんですかね?

子供たちが成長して、手が掛からなくなったというのもあると思いますが、
旦那の石橋貴明に理由があるかもしれません。

最近の石橋貴明さんは、つまらなくて著しく落ち目らしいです。

昨年10月には、大物のビートたけしと組んで、
満を持して「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」をスタートさせたのですが、
これがハズレでした。

蓋を開けてみると、視聴率低迷が続き、
最後となった3月3日の放送は視聴率3.2%と酷く、
打ち切りになってしまったのです。

かつて、全盛期時代には、関西芸人を挑発し、人気を独占してきた
とんねるずの石橋貴明も、今では、関西芸人に無視されているようです。

ターゲットを傍若無人に挑発して笑いをとる石橋貴明のスタイルも
今の時代には、すっかり通用しなくなったようですね。

世のトレンドは常に変化していますから、
同じ芸風ではいつまでも通用するはずないですよね。

石橋貴明さんが、このまま落ちぶれてしまうと、
離婚の危機になるかもしれません。

そんな旦那のピンチもあって、鈴木保奈美も家族ゲームなどドラマに
復帰せざるをえなくなったのかもしれないです。

石橋貴明さんも鈴木保奈美さんも、
今後はトレンドを意識して頑張っていただきたいものです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。