SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

天海祐希 宮沢りえ 仲が悪い?! [女優の噂]

スポンサーリンク


天海祐希さんと宮沢りえさんの仲はどうなのでしょう?

この2人、少なくとも友達ではないと思いますが、
ひょっとして仲が悪いのかも。

どうして、こんなことを言うのかというと、
天海祐希出演(降板)の舞台「おのれナポレオン」の裏側で、
ひと悶着あったようです。


天海祐希さん(45)が、この舞台の公演中に心筋梗塞のため
降板しましたね。



その代役に抜擢されたのが、宮沢りえさん(40)。

宮沢りえさんは、舞台「おのれナポレオン」の代役である
アルヴィーヌ役を見事に演じきり、このピンチを救ったのです。

普通なら、やむなく降板した天海祐希さんは、
窮地を救ってくれた宮沢りえさんに感謝するはず。

しかし、天海祐希さんは、最後まで宮沢りえさんの代役起用に
反対していたそうですよ。

気の強い天海祐希さんは、宝塚出身でプライドも高く、
アイドル出身の宮沢りえさんに代役を務められたら嫌だ、
と思ったのでしょうか?

先日、退院した天海さんが、舞台降板コメントを発表した際にも、
キャストやスタッフへのねぎらいの言葉はあったものの、
宮沢りえさんについては、一切触れていなかったとか。

こうなると、2人の仲が悪いのでは?
と勘ぐりたくなりますね。


実は、天海さんの代役に宮沢りえを起用したのは、
主演の野田秀樹さんだそうです。

天海さんが反対していたのに、ほぼ独断で決めたようです。

野田秀樹と宮沢りえは、非常に親しいそうですよ。

どのくらい親しいのかというと、
宮沢りえが、離婚について野田さんに相談するような仲なのです。

(宮沢りえさんは、2009年2月に結婚した元プロサーファーで
実業家の男性と、離婚協議中ですね。)

だから、周囲から、野田秀樹は、今回の天海祐希の降板を利用して、
宮沢りえ株を持ち上げることに成功した、
などと陰口をたたかれることもあるそうです。

天海祐希さんも、そう感じているみたいです。

一方の、宮沢りえさんも、天海さんの感情を察しているらしく、
コメントを一切避けているそうです。

こうなると、野田秀樹さんと宮沢りえさんの関係が気になりますね。

天海さんが、この2人をよく思っていないのは、確かでしょうし、
周囲から噂されれば、今まで以上に親密になると思いますよ。

ひょっとして、離婚協議中の宮沢りえさんと野田秀樹さんが、
これを機会に急接近するなんてことがあるかもしれません。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。