SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

相原勇が再婚 相手はだれ? [タレント]

スポンサーリンク


相原勇さん(46)が再婚したらしいですね。

再婚ということは、前の旦那(アイルランド人の画商)とは
離婚してしまったみたい。

再婚相手は、ハワイに住む一般男性ですよ。

今年3月に日本で入籍したそうです。

2人の馴れ初めは、数ヶ月前に友人の紹介で知り合い、
交際していたようです。

相原勇さんは、交際しているうちに、相手の誠実さ、
おおらかで飾らな人柄に惹かれ結婚を決意したそうです。

4月から、夫婦2人でハワイでの新生活をスタートさせたとか。


でも、相原勇なんて懐かしいですね。

随分前に、芸能界で活躍していたような記憶があります。

いつもニコニコしていて飾らないサバサバした印象がありました。

「三宅裕司のいかすバンド天国」に司会で出演していましたよね?

それから、相撲取りの曙と破局したとかで、騒がれていましたね。

その後、ずーと音沙汰がなかったですが、
アメリカに渡って、同時多発テロをきっかけにアイルランド人の画商と結婚し、
歌やダンスの勉強をしていたそうですよ。

今思うと、曙との破局が彼女の明暗を分けましたね。
破局がなければ、もっと活躍していたろうに。

相原勇さんの今後は、ハワイと日本を行き来しながら、
日本での芸能活動も本格的に再開してゆくそうです。



スポンサーリンク

タグ:相原勇 再婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。