SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

枡田絵理奈と後藤真希と意外な関係 [女子アナの噂]

スポンサーリンク


枡田絵理奈アナは独身男性に人気ありますね!

彼女は、TBSテレビのアナウンサーで、現在、
「スーパーサッカー」「チューボーですよ!」のキャスターや、
「ひるおび!」の司会を努めていて、お馴染みですね。

なぜ、枡田絵理奈アナがモテるのかと言うと、
やはり、ルックスとスタイルの良さだと思います。

枡田アナの画像や3サイズ情報を求めて、
ネットを徘徊する男性が後を絶たないようです。

確かに彼女は、巨○ですね!



上の動画は、彼女が学生時代にテレビ朝日の面白バラエティ
「全力坂」に出演したときの映像です。

これを見る限り、少なくてもDカップはありそうですね。

ちなみに、彼女の3サイズは、B86・W60・H89くらいでは?
という情報もあります。

この3サイズ情報は、いい線いっていると思います。


で、枡田絵理奈アナがどうして「全力坂」に出ていたかというと、
10代からタレントで活躍していたのですよ。

そのため、芸能人の友達が多いそうですよ。

きっと、少女時代は芸能人を夢見ていたのでしょうね。

今はアナウンサーになりましたが、ある意味、
芸能人と同じように注目される花形職業なので、
夢が叶ったのではないでしょうか?

そうそう、今日、ネットサーフィンをしていたら、
枡田絵理奈アナが後藤真希と親友だったヤンキー過去写真流出
なんていう記事を目にしたのですが、

高校生のときから、ゴマキこと後藤真希(27)とマブダチ
だったみたいですね。

渋谷の渋谷センター街で、共通の友人たちと一緒に
プリクラ撮影したような仲だそうです。

その写真はこれ!

01.jpg

ヤンキーで有名な後藤真希とつるんでいたら、ヤンキー少女だった?
と疑われてもしかたありませんね。

枡田絵理奈アナは、成城大学を卒業したお嬢様アナというイメージが
あったのですが、ギャップが凄いですね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。