SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

平野綾 スキャンダル 相手 五十嵐勝人とは! [声優]

スポンサーリンク


声優の平野綾さんのTwitter騒動に関して、
あのスキャンダルが再び話題ですね。

男性とベッドでキスしている写真がブブカに載り、
これが流出したという・・・

これ、本当に、本人の写真ですかね?

当時、流出写真でのホクロの位置や歯の形は
一致しているとのことで、平野綾本人のものと噂でした。

僕も見ましたが、鮮明ではない画質ながら、
よく似ており、噂どおり本人だと思いました。


今回、騒がれているTwitterの炎上とか、やめたのも
このスキャンダルに端を発しているそうですね。

そりゃそうですよね!

彼女可愛いし、37万人以上もフォロワーがいましたから。

あんなHな写真が流出したら、イメージぶち壊しですね。

あれから人気が落ちてしまい、支持してくれたオタク層からも
多く見放されたようです。

彼女にとって、一番、痛かったのは、最も希望する歌手活動が
不振に陥ったこと。

今年2月に約3年ぶりにリリースしたニューシングル「TOxxxIC」
は、惨敗。



約3,500枚ほどしか売れなかったそうです。

ブレイクのきっかけとなったアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の主題歌は
売上約7万枚のヒットだったので、酷いものですね。

彼女も自暴自棄になったのか、ファンに対して挑発的な発言を発したり、
非難されることがめっきり増えました。


この低迷を招いたスキャンダルの相手ですが、
五十嵐勝人という男性らしいですね。

彼は、平野綾のバックバンドメンバーだそうです。

本当に、スキャンダルは怖いですね。

でも、復活を心待ちにしているファンも多いので、
平野綾さんには、雑念払って歌や声優に集中していただき、
素晴らしい作品を世に出して人気を取り戻してほしいです。

今後、5月29日(水)20:00から放送される
テレビ朝日系「くりぃむクイズ ミラクル9」に、ゲスト登場するそうです。

くりぃむしちゅーの突っ込み担当・上田晋也さんから、
痛い突っ込みがあるのかな?


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。