SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

梅田賢三 所属事務所 どこ 解雇?! [モデル]

スポンサーリンク


ここ数日、梅田賢三という人物が注目を集めていますね!

梅田賢三さんは、矢口真里の不倫相手と噂されるイケメンモデル。

この方です。

ume.jpg

一気に有名になったので、知らない人も多いことでしょう。

梅田賢三のwikiがないので、まとめてみました。

兵庫県生まれ
1988年1月生まれ(25歳)
身長 177cm

雑誌「Fine」専属モデル
Avialレギュラーモデル

2011年に放送されたTBS系ドラマ「華和家の四姉妹」では、
観月ありさが演じたヒロインの元カレ役で出演したそうですよ。

最近では、インターネット番組「ハンラ男子TV」にも出演していたようです。


これほど急激に注目が集まってしまうと、
梅田賢三さんの所属事務所は対応が大変でしょうね。

しかも、今、彼と連絡がとれないらしいです。

彼が所属する事務所の名前は、ディスカバリー・エンターテインメント。

会社のHPはこちらです。

彼のプロフィールを探してみましたが、
すでに削除されたようで彼の名前はないです。

どうやら、事務所を解雇になったようですね。


でも、一体今、どこにいるんでしょうかね?

手がかりとしては、削除したツイッターを、
また再開したようです。

最近、梅田賢三の名前で、

「自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」

などと、ツイッターに投稿があったそうですよ。


彼のツイッターはこれです。

ただ、現在は非公開になっていて、投稿内容は見られません。


元モーニング娘で知名度の高い矢口真里の相手とあっては、
注目度抜群で検索しまくられるのは当然ですね。

また、やることがエグイです。

矢口真里が今年2月に自宅の寝室に梅田を連れ込み、
翌朝帰宅した旦那の中村昌也さんと梅田が鉢合わせしたというではありませんか?

関係者によると、矢口真里と中村昌也夫婦は、
離婚へ向けた話し合いが始まっているそうですよ。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。