SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛相手 深瀬慧の意外な過去とは?! [女性モデルの噂]

スポンサーリンク


きゃりーぱみゅぱみゅ(20)と深瀬慧(27)との熱愛が噂されていますね。

6/11発売の週刊女性が、モデルで歌手の きゃりーぱみゅぱみゅ
と深瀬慧が、1日に神奈川県逗子市で行われた
花火大会の会場近くで一緒にいる姿を写真掲載し、
花火デートとして報じていたのです。

彼女の所属するレコード会社では、花火大会で一緒にいたのは事実として
認めていましたが、単なる友人とのことで恋人関係は否定していました。

ただ、きゃりーと深瀬慧は音楽イベントで何度も共演しており、
ファンの間では2人の親密さは有名だそうですよ。

ネット上では、「やっぱり付き合ってるんだ」という声も。


深瀬慧とは、10~20代前半の若者に人気のロックバンド
「SEKAI NO OWARI」のボーカル。



1985年10月13日生まれ。
身長168cm。
血液型B型。

一見すると、ひ弱な感じで、とてもイケメンとは言えないと思うのですが、
雰囲気イケメンとして注目されているようです。


音楽業界関係者によると、
どこか小沢健二を思わせる幼く薄い顔立ち・ルックスを好む
女性ファンも多く、熱心に支持されているようです。

声質も、女性的というか、変声期前の少年のようですね。


しかし、深瀬慧の過去は、そんなイメージとは全く違うようです。

過去のインタビューでは、中学生時代は不登校ぎみで、
高校は中退し、なんと精神病院への入院歴なども公表しているとか。

高校中退後の留学時に、パニック障害を患って帰国し、精神病院に入院。

音楽の道に進んだのも、退院後に受験勉強をしたものの、
薬の副作用で勉強がうまくいかなかったのが理由だとか。

見かけによらず、自称元ヤンで、酒が入るとヤンキー口調で絡むという噂も。


今や、人気急上昇、知名度抜群のきゃりーぱみゅぱみゅに比べ、
深瀬慧ってどうなの?
と思ったのですが、

2013年に入ってからは、目覚しく活躍しているようです。

国立代々木第一体育館での2days公演など、
初のアリーナツアーを成功させ、また海外でのライブも敢行するなど、
非常に勢いがあるのです。

音楽業界内の注目度は、きゃりーよりも高いとの声もあるくらいです。


そうそう、明日6月27日の「笑っていいとも!」に、
きゃりーぱみゅぱみゅが出演するようです。

6月17日の江崎グリコのキャンペーン発表会に登場した際は、
深瀬慧との交際について何も語ってくれませんでしたが、



明日の「笑っていいとも!」では、深瀬慧との関係について
語ってくれるのでしょうか?


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。