SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

優木まおみ 結婚相手 志賀功祥 元カノの真相?! [タレント]

スポンサーリンク


6月17日に美容師の男性(35)とハワイで結婚式を
あげたタレントの優木まおみさん(33)ですが、

今日、婚姻届を提出したそうです。


結婚相手である美容師の男性は、
ニュースでは公表されていませんが、
志賀功祥さんという方だそうです。

東京・南青山にあるサロン「ラヴェスト青山」という美容室
で働かれているようです。

彼はヘアメークアーティストで、芸能人のヘアメークも
手がけており、カリスマ美容師として有名な方のようです。

優木まおみさんとの馴れ初めも、2年くらい前、
優木さんが志賀さんに髪をカットしてもらったことから
始まったようです。

北島康介さん似との報道があるのですが、
”くまモン”に似ていると優木まおみさんが話しておりました。

上半身の写真を拝見しましたが、イケメンで引き締まった体型をされていました。

”くまモン”はどうか分かりませんが、北島さんよりハンサムのような気が。


昨年、真剣交際に発展し、ゴールインした2人ですが、

なんと、志賀功祥さんには、芸能人の元カノがいたという噂が!

調べてみたら、西山茉希さんと交際していたという噂があるのです。

優木まおみさんと志賀功祥さんが、真剣交際に入ったのは昨年5月ころ。

だから、彼はそれ以前に西山茉希さんと交際していたのかもしれませんね。

2人が、数年前に熱愛していたという噂もありました。

噂なので真相は分かりませんが。

しかし、有名ヘアメークアーティストなら、
芸能人のヘアメイクを担当することも多いと思います。

なので、彼が女優の西山茉希さんと交際していても
何ら不思議ではないです。

西山茉希さんとの出会いも、ひょっとすると、
志賀さんに髪をカットしてもらったことから
始まったのかもしれませんね。

西山茉希さんといえば、4月に妊娠報道がありました。

また、早乙女太一さんと6月頃に入籍すると、
所属事務所から正式発表されていましたね。

現在、西山さんが妊娠5ヶ月になるのに、まだ結婚報告がないですね。

この2人、本当に結婚する気があるのでしょうか?

西山茉希さんと早乙女太一さんの結婚の行方についても注目したいです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。