SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

カテゴリー:女性モデルの噂

女性モデルの噂 ブログトップ

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛相手 深瀬慧の意外な過去とは?! [女性モデルの噂]

きゃりーぱみゅぱみゅ(20)と深瀬慧(27)との熱愛が噂されていますね。

6/11発売の週刊女性が、モデルで歌手の きゃりーぱみゅぱみゅ
と深瀬慧が、1日に神奈川県逗子市で行われた
花火大会の会場近くで一緒にいる姿を写真掲載し、
花火デートとして報じていたのです。

彼女の所属するレコード会社では、花火大会で一緒にいたのは事実として
認めていましたが、単なる友人とのことで恋人関係は否定していました。

ただ、きゃりーと深瀬慧は音楽イベントで何度も共演しており、
ファンの間では2人の親密さは有名だそうですよ。

ネット上では、「やっぱり付き合ってるんだ」という声も。


深瀬慧とは、10~20代前半の若者に人気のロックバンド
「SEKAI NO OWARI」のボーカル。



1985年10月13日生まれ。
身長168cm。
血液型B型。

一見すると、ひ弱な感じで、とてもイケメンとは言えないと思うのですが、
雰囲気イケメンとして注目されているようです。


音楽業界関係者によると、
どこか小沢健二を思わせる幼く薄い顔立ち・ルックスを好む
女性ファンも多く、熱心に支持されているようです。

声質も、女性的というか、変声期前の少年のようですね。


しかし、深瀬慧の過去は、そんなイメージとは全く違うようです。

過去のインタビューでは、中学生時代は不登校ぎみで、
高校は中退し、なんと精神病院への入院歴なども公表しているとか。

高校中退後の留学時に、パニック障害を患って帰国し、精神病院に入院。

音楽の道に進んだのも、退院後に受験勉強をしたものの、
薬の副作用で勉強がうまくいかなかったのが理由だとか。

見かけによらず、自称元ヤンで、酒が入るとヤンキー口調で絡むという噂も。


今や、人気急上昇、知名度抜群のきゃりーぱみゅぱみゅに比べ、
深瀬慧ってどうなの?
と思ったのですが、

2013年に入ってからは、目覚しく活躍しているようです。

国立代々木第一体育館での2days公演など、
初のアリーナツアーを成功させ、また海外でのライブも敢行するなど、
非常に勢いがあるのです。

音楽業界内の注目度は、きゃりーよりも高いとの声もあるくらいです。


そうそう、明日6月27日の「笑っていいとも!」に、
きゃりーぱみゅぱみゅが出演するようです。

6月17日の江崎グリコのキャンペーン発表会に登場した際は、
深瀬慧との交際について何も語ってくれませんでしたが、



明日の「笑っていいとも!」では、深瀬慧との関係について
語ってくれるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ 障害者 嘲笑 [女性モデルの噂]

モデル&タレントのローラさん(23歳)の「障害者 嘲笑」が話題になっています。

どういうことかと言うと、

アサヒ芸能(現在発売中)にローラさんが障がい者を嘲笑したと
報じられそうだ。

事の発端は、3月30日に放送された日本テレビ「世界最強の勇者達」。

この番組内で、キリマンジャロに登頂する両手両足に障がいのある青年
のドキュメントVTR明けに、ローラがケラケラと笑っていたというのだ。

このローラの嘲笑にMCの上田晋也(くりぃむしちゅー)が激高し、
共演者は面くらい、その部分はオンエア時にはカットされたそうだ。

アサヒ芸能によると、上田晋也が「出て行け!」とブチギレたということだから、
相当酷かったのかな?

私はこのシーンを見ていたわけではないので、どの程度の騒動だったか?
はわかりませんが。

報道では、最愛の家族と、仲間の声援に支えられながら、障害者の青年が
必死にキリマンジャロを登りきり、ゲストや観客が感動に浸っているとき、
涙を隠すためか、ローラは両手で顔を覆っていたという。

しかし、涙を拭っていたかのように見えたローラが急に、
ケラケラと笑い始めたそうなのだ。


しかし、ローラさんは黙ってはいなかった。

彼女は、4/17のブログ「怒った!」記事で、

「笑ったって書くの、すごくひどいと思う」
「あんなに私は感動して泣いていたのに」
「そんな人(笑ったりする)がどこにいるの」
と記し、

アサヒ芸能に対し「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」
と批判している。

さて、その真相は?

私の個人的な意見になりますが、
もし、週刊誌の報道が本当だとしても、ローラさんは障害者の青年を
面白がって笑っていたわけではないと思われます。

あまりに感動して涙がでたとき、涙がでるほど感動する自分が可笑しく思えて、
つい笑ってしまうことってあるのではないでしょうか?

私にも経験ありますね。

ローラさんは、決して障害者の青年を笑ったわけではないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西山茉希と早乙女太一の復縁理由と結婚の真相 [女性モデルの噂]

破局が報じられていたモデルの西山茉希さん(27歳)と
俳優の早乙女太一さん(21歳)が先月3月復縁しましたね。

その理由が、いままで分からなかったですが、
どうやら西山茉希さんの妊娠が理由らしいですよ。

彼女が妊娠5カ月であることが、今日4月16日に明らかになりました。

しかし、破局から一転して復縁とは、ややこしいですね。

2人の馴れ初めと、これまでの経緯を簡単にみてみましょう。

知人の紹介で出会い、2012年2月に交際が発覚すると、
ブログでも交際宣言をした2人でしたが、

2012年5月には、女性誌に2人の大喧嘩が報じられ、破局が噂されました。

2人の大喧嘩というのは、友人らと会食後、都内の早乙女の自宅マンション
に帰宅した2人が、しばらくして路上に出て、タクシーを捕まえようとする
西山の腕を早乙女が引っ張るなどしてもみ合いに。

早乙女が「おまえと一緒になりたいんだよ」と叫ぶも、
西山は「もう別れよ」と言い、ガードレールに突き飛ばすなどした
というもの。

暴力行為を謝罪する早乙女太一


この事件があって、2人の破局が噂されるようになったのです。

事実、この事件をきっかけに早乙女のDV疑惑が浮上し、
西山の周囲は、彼女に一刻も早く別れることをすすめていたそうですよ。

2013年1月22日に西山茉希は、チヨダの新製品記者発表会に登場し、
「今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実」、
「一緒に走ってましたよ。そういう時期もありました。
(それぞれの道に行った?)そうですね。」
などと、早乙女との同居解消や破局を認めていました。

早乙女太一との破局を認める西山茉希


ところが、3月に入り、女性誌が2人の復縁を報じたのです。

それによると、2月下旬に、早乙女が西山の自宅マンションを訪れ、
2人で都内の映画館でガールズコメディ「バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて!」を鑑賞。
その翌日、2人が西山のマンションから出てきてタクシーに同乗し走り去ったという。

この復縁報道に、なぜ2人の関係が一転して修復したのか?

その理由がわからなかったのです。

しかし、今日、西山茉希の妊娠が判明し、
復縁の理由がこの「妊娠」にあるのでは?
と報じられるようになったのです。

でも、2人の復縁が「妊娠」の2文字だけで片付けられるような
単純なものではないような気がします。

芸能プロ関係者によると、西山は自分が離れたら早乙女がダメになると思い、
破局はしたものの、心が早乙女から離れることはなく、
6歳年上の西山は早乙女のわがままを受け入れていたため、
早乙女はすっかり心を開いていたとか。

西山茉希さんの母性本能を刺激する早乙女太一さんということでしょうか。

もともと、2人は惹かれあい結ばれる運命にあるのかもしれませんね。


西山の妊娠の事実については、双方の家族にも報告しているそうですよ。

となると、「結婚」の2文字が浮上するのですが、これは微妙ですね。

年内にめでたく結婚か!?と一部で報じられているようですが、
関係者によると、今後、2人が結婚するかどうかなどは、
今のところ何も決まっていないそうです。

私は、年内というか近いうちに結婚すると思っていますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋定麻紀子 中尾明慶 交際期間とは? [女性モデルの噂]

秋定麻紀子さんが、最近、凄く話題になっていますね。

彼女は、元モデルでアパレルブランド「ラウレア サニーサイドストア」
のディレクターをされている方です。

彼女が話題になっているのは、3月21日に、
中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚(でき婚)が話題になったからです。

中尾明慶さんの元カノ(元婚約者?)だったのが秋定麻紀子さんというわけ。

だから、2人の結婚は、秋定麻紀子さんからの略奪婚などど
騒がれているわけですね。

略奪婚かどうかは、秋定さんと中尾さんの交際期間とか、
交際の深さによるのでは?
と思うのです。

つまり、彼女と中尾明慶さんとの関係がかなり親密だったら、
略奪婚と言えると思いますよ。


まず、2人の交際期間ですが、

秋定麻紀子さんと中尾明慶さんがお付き合いするようになったのは、
中尾さんの猛アプローチがあったからだそうです。

秋定麻紀子さんと中尾明慶さんが破局したのは、
2012年5月らしいですが、いつから交際していたのか?
がはっきり分からないので、明確な交際期間がわかりません。

ネット上では、交際期間は1年くらいでは?
という噂もありますね。


しかし、秋定さんと中尾さんは、かなり親密な深い交際を
していたらしいです。


2人の知人によると、、

お互い実家暮らしで、親公認で実家にお泊りすることもあった。

中尾くんのお母さんは、秋定さんを明慶の彼女で、娘みたいな子
だと友人に紹介することもあった。

周りからすれば、2人は婚約者というか、もう夫婦同然だったらしい。


話が中尾明慶さんと仲里依紗さんの関係にそれますが、

2人の交際が発覚したのは、2012年11月に「FRIDAY」でお泊まり深夜デートが
報じられたから。

中尾さんと仲里さんの出会いは、2010年の映画「時をかける少女」だったという。

その後、昨年4月にクランクインしたNHKドラマ「つるかめ助産院」で再共演し、
3か月におよぶ沖縄ロケの機会に急接近したそうですよ。

当時、中尾さんは元モデルの秋定さんと交際中であり、
一方の、仲さんも浅野忠信さんと交際中だったんですね。

これ、W浮気ではないですか!?

中尾さんと秋定さんが破局したのは、中尾さんのほうから
別れを切り出したそうですよ。

仲さんも2012年9月に浅野さんと破局したそうですね。

これでは、中尾さんと仲さんの結婚が略奪婚と言われても仕方ないと思いますね。

私も秋定麻紀子さんに同情してしまいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒のanan初表紙と西川貴教の破局に壇蜜が関与!? [女性モデルの噂]

モデルでタレントの菜々緒(24)が、
13日発売の女性ファッション誌「an・an」で初表紙を飾り
セクシーな下着姿を披露している。

菜々緒anan画像

菜々緒といえば、今年2月にT・M・Revolutionの歌手・西川貴教(42)
と破局が報じられたばかりだ。

2010年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演したのを機に、
交際がひそかにスタート

2人の18歳という年の差と、
11cmの身長差(菜々緒が172cmで西川は161cm)
にも注目が集まった。

当時は、まだ菜々緒の名前は売れておらず、
西川との交際が知られてから一気に全国区になった。

その後、菜々緒は結婚に前向きな発言をするなど、
2人の交際は順調かに思われた。

が、実際はささいな喧嘩を繰り返していたという。
1月下旬には、ついに菜々緒が西川宅を出て、2人の交際に終止符が打たれた。

破局原因は、2人の喧嘩といわれているが、それだけではなかったようだ。

テレビ関係者の話では、菜々緒には今、プライベートを犠牲にせざるを
得ない「焦り」があるという。

それは、グラビアアイドルの壇蜜の存在。



破竹の勢いでメディアに話題を集める壇蜜は、
脱ぎこそしないが同じセクシー系でキャラがかぶる菜々緒にとって、
脅威の存在。

壇蜜は業界にもファンが多く、福山雅治(44)や
リリー・フランキー(49)、SMAP中居正広(40)ら
大物たちのハートもガッチリ掴んでいるらしい。

だから、菜々緒も気が気ではない。

先日報じられた、志村けんの誕生パーティーに菜々緒が出席したのも
今後の芸能界でのポジションを考えての行動らしい。

菜々緒は、芸能界での生き残りをかけて、恋愛を楽しむ余裕もないようなのだ。

そんな焦りが、西川貴教との喧嘩、そして破局を招いたかもしれない。

芸能界も、競争競争で大変ですね!

まぁ、菜々緒と壇蜜らセクシー系アイドルに競争していただいて、
ボディの露出度が増えれば願ったり叶ったりですがね。

菜々緒 超絶美脚写真集

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西山茉希(にしやままき)と早乙女太一の復縁真相 [女性モデルの噂]

ファッションモデル&タレントの西山茉希(にしやままき 27)と
俳優の早乙女太一(21)の復縁噂が浮上しているようです。

「チヨダ」のランニングシューズ発表会に登場した西山茉希


西山茉希といえば、早乙女太一(21)との破局が今年1月に
報じられたばかり。

破局の原因は、早乙女太一の暴力だったらしい。


女性自身では、激高した早乙女が西山をガードレールに叩きつけるという、
衝撃写真を掲載し早乙女の路上DVを報じていた。

それが、なぜ1ヶ月で復縁となったのか?

それについて、今月5日発売の「女性自身」が早乙女との連日デートを
伝えている。

早乙女が車で西山の自宅に迎えに行く様子や、映画館でのデート、
さらには早乙女の自宅マンションから仕事場へ向かう西山の姿
も報じているのだ。

しかし、西山は破局を認めており、先日放送の「さんまのまんま」でも、
恋人募集中と公言していたみたいだが・・・

そうかといえば、西山茉希の新恋人として、俳優の三浦春馬(22)との
交際がネットで噂されるなど、西山茉希をめぐる男性の噂は複雑な
展開になっている。


これには、どうやら早乙女が所属する事務所の思惑があるようだ。

週刊誌記者によると・・・

早乙女太一の事務所関係者は、彼に恋人ができると女性ファンが
離れてしまうという危機感があるらしい。

だから、とにかく西山と別れてほしかったようで、
2人の破局を訴え、さらには、西山とイケメン俳優Mと
の交際の噂を流したというのだ。

そして、このイケメン俳優Mは三浦春馬だという。

もっとも、三浦春馬との交際の証拠は今だ見つかっていないから、
出鱈目の可能性が高い。

西山の事務所関係者は、早乙女と会っていることは認めつつも、
「復縁したわけではないと言っていました」とコメントしているという。

こうしたいきさつを見てみると、西山茉希と早乙女太一の復縁は
否定できないと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
女性モデルの噂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。