SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

美元 再婚相手はだれ!?妊娠!?離婚後300日問題か! [モデル]

スポンサーリンク


モデルの美元(みをん 34歳)さんが、新恋人と再婚するそうですね。



元夫の高嶋政伸(46)さんと約1年10カ月の泥沼の離婚闘争の結果、
2012年11月26日に高嶋さん側の訴え取り下げで、協議離婚が成立した美元さん。

さて、再婚のお相手はだれ?

一般人のようで、相手を特定する情報は公表していないですが、
詳しい関係者によれば、シンガポールを拠点とする
年下のトレーダーらしいです。

また、30代前半と思われる男性で、外国籍の可能性もあるとか。


美元さんの新恋人については、昨日2日発売の「女性自身」が、
2人のデート模様を報じていましたね。

同誌によると・・・

6月26日の午後4時ごろ、新恋人と思われる男性が、
都内にある美元さんの自宅に出入りしていた。

一台の赤い高級車から、ドルチェ&ガッバーナのペアルックを纏った
美元さんと男性が現れて、彼女の自宅に!

その男性は、30代と思われるイケメン。

たくましい二の腕、太い眉に優しそうな目と白い歯が印象的だ。

数十分後、美元の実父と一緒に3人が最寄り駅の方向へと歩き出す。

新恋人と思しき男性は、美元の実父にすっかり打ち解けている様子で、
もはや親公認の仲と思われる。

近所のファミレスに立ち寄り、約1時間、不動産関係者らしき人間から
マンションの説明を受けていた模様。

居合わせた客によると、2人の新居を探しているようだったと言う。

その後、2人は美元の車に乗って銀座へ。

車から降りると、2人は腕を組んで歩き始めるなど、かなりのラブラブぶり。

2人が入った店は、やはりドルチェ&ガッバーナ!

そこで1時間近く過ごしてから、

高級ジュエリーブランドのブシュロンに入店し、
店から出てきたのは約30分後。

このとき、新恋人は新たな紙袋を手にしていた。

プレゼントを買ってもらったらしく、
美元は満面の笑みを浮かべていたという。

3軒目に入ったイタリアの高級ブランド・エトロでは、
42万円する純白の高級ドレスを試着していたらしい。

実はこの日の3日後である6月29日は、美元の34歳の誕生日。

おそらく、誕生日プレゼントを買いに来たのでしょうね。

高級店のはしごから想像できるのは、
やはり、新恋人の男性は、かなり経済的に恵まれた方なのではないでしょうか?

高嶋さんによると、美元さんは「私は月109万円必要な女」
などと主張していたそうですが、

やはり、彼女はお金持ちのセレブ男性がお好きなんでしょうか。


また、一部メディアでは、美元さんが、すでに妊娠している可能性がある
と報じています。

この報道が本当ならば、高嶋さんにとっては恐怖ですね!

どういうことかと言うと、

民法には「離婚後300日問題」という規定があって、
離婚から300日以内に生まれた子は、
「前夫の子」と推定すると定めているそうです(民法772条)。

離婚したのは、2012年11月だから、離婚後300日は、
2013年9月ですよね。

つまり、本当に美元さんが妊娠していて、9月までに出産すると、
法律上は高嶋さんの子供になってしまうこともあるらしい。

そう、出産する子供が、たとえ新恋人の子供であっても、
前夫の高嶋さんのものになる可能性が!

これを危惧してか、早くもネット上では、高嶋さんを哀れむ声が続出とか。

美元さん、本当に妊娠しているのかな?

だとしたら、今、妊娠何ヶ月でしょうね?

大いに気になりますね。

とにかく、再婚おめでとうございます。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。