SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

星奈々 現在 和田豊監督との不倫暴露の理由とは?! [タレント]

スポンサーリンク


星奈々さんという、ものまねの上手なタレントさんがいましたね。

最近、テレビなどで見かけないので、現在どうしているのか?
と思っていた矢先、

なんと、阪神タイガーズの監督・和田豊さん(50)との不倫報道が
舞い込んできました。


7月4日発売の週刊新潮が報じているのですが、
どうやら星奈々さんが、同誌に和田監督との関係を暴露したようです。

和田監督は、彼が1軍打撃コーチだった2005年から約2年間、
星奈々(40)さんと不倫していたそうな。

2人が出会ったのは、彼が1軍打撃コーチだった2003年の冬ですが、
2005年から関係を持つようになり交際を続けてきた。

しかし、そんな関係も続かず、2007年末には、奥さんにバレてしまい、
2人の関係に終止符が打たれたとか。

和田監督って、歌手の松田聖子の大ファンだそうです。

星奈々さんは、松田聖子のものまねが得意。

そんなことから、2人は出会って、和田監督が星奈々さんに
のめりこんでいったのではないでしょうか?

星奈々さんは、2005年の阪神優勝の際の、
ハワイ旅行にも同行したそうですよ。


この件で、和田監督は
「関係者やファンの皆様に大変申し訳なく思っています」
謝罪していました。


でも、どうして暴露したのでしょう?

たぶん芸能人の方が、暴露本を出すのと同じ理由だと思います。

売れなくなってきたから、週刊誌に暴露して
一気に注目度を上げようと思っていたのではないでしょうか?


それにしても、和田監督は首位巨人を追撃する大切な時期に
初スキャンダルが発覚してしまい、大変なことになりましたね。

これが原因でチームの指揮が鈍らないといいですが。


スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。