SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

安藤美姫 夫はいったい誰?!南里康晴が完全否定! [女性アスリート]

スポンサーリンク


最近は、ミキティこと安藤美姫さんの出産騒動の話題でもちきりですね。


確かに、衝撃的でしたね!

フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(25)が、
2013年4月3日に女の子を出産したことを、
7月1日放送のテレビ朝日「報道ステーション」で公表。

しかし、彼女は未婚で、女の子の父親(夫であるはずの男性)について、
一切明かしていない。

こんなことって、僕は初めてです。

安藤美姫の夫は誰なのか、出産した女児の父親は誰なのか?




父親説として、名前が上がっているのは、
安藤選手の元コーチで恋人のニコライ・モロゾフ氏(37)、
そして、フィギュアスケーターの南里康晴(なんりやすはる 27)さん。

モロゾフ氏と親交のある国際ジャーナリスト・大野和基さんが、
モロゾフ氏に国際電話で直撃したところ、

「自分の子供ではない」「ありえない」ときっぱり否定していたという。

モロゾフ氏によると、安藤美姫とは、2010年からアメリカで同棲を開始。

2011年夏にモスクワで挙式する予定もあり、一時は結婚寸前だったらしい。

しかし、安藤が親族から強く反対され、
モロゾフ氏は安藤から突然「赤の他人になりたい」と宣告され、
2人の恋人関係は2011年夏に破局。


すると、南里康晴さんが父親か?

彼は、今年5月、フライデー誌に安藤との2ショットを撮られ、
新恋人と報じられた。

現在、横浜で安藤と同じマンションに住み同棲しているとみられ、
女児の父親は南里康晴か?
と噂されている。

そこで、フライデー(5日発売)が彼に直撃。

居酒屋のアルバイトが終わった南里さんの帰りを捕まえ、
「お父さんは南里さんですか」と質問したところ、

「いや、違います」と答え、

さらに、「誰の子か?」との質問には、
「それは僕も詳しくは話せない。分からない」と答えたという。

ますます、分からなくなってくる父親説。
新たな情報を待ちたいと思います。

でも、どうして安藤美姫選手は、父親のことを隠すんでしょうね?

マスコミの注目を集めるためでしょうか?


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。