SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

市原隼人 彼女 中学 [俳優の噂]

スポンサーリンク


俳優の市原隼人さんって、中学生の頃から交際している
同級生の彼女がいたみたいですね。

中学3年生の時からずっと同じ彼女とつき合っていたそうです。

それも、今まで、その人としか付き合ったことがない、
と言うではありませんか!

これは、純愛以外の何ものでもないですね。

その彼女は、同じ中学校出身で、地元に住んでいるらしいです。

市原隼人さんは、神奈川県川崎市の出身なので、彼女は川崎にいるんですかね。
そして中学校は、高津中学校ということになりそうです。

東京に出て俳優になると、昔、地元で付き合っていた彼女のことは
忘れてしまうのが普通だと思います。

だって、モデルや女優など美女からの誘惑が多いでしょうから、
俳優になって名前が売れると華やかな芸能人女性と付き合うというのが、
一般的流れだと思うのです。

それなのに、俳優で有名になっても、中学から交際していた彼女と
一途に交際している市原隼人さんの姿は純愛そのものに思えたのです。

しかし、純愛を貫くかに見えた市原隼人さんも、残念ながら、
中学時代からの彼女とは、破局してしまったらしいです。

今、彼が交際しているのは、モデルの向山志穂さんらしいですね。

中学からの彼女と別れた理由は何だったのか?

これが、気になりいろいろ調べたら、それらしい答えがありました。

2人で「将来は一緒になろうね」なんて話していたみたいだが、
中学彼女との交際が長くなるにつれて、彼女の存在が女性としてではなく
家族みたいになり、市原隼人さんのほうから別れを切り出した。

というようなことが、別れの理由みたいです。

どうやら、交際が長すぎたのがたたって、恋愛に発展しなかったみたいですね。

恋はときめき、ときめきは一瞬で、そもそも恋愛は儚いものなんでしょうか。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。